M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

3年前に中古住宅専門店を初めて良かった!不動産未経験からの新規参入!コロナ禍でも130%成長達成した時流不動産ビジネスモデル!

コロナウィルス感染拡大がつづき、従来のビジネスモデルや事業内容の見直し、また既存事業に代わる事業の第二の柱を探している経営者様が多いのではないでしょうか。
また、下記のようなお悩みをお持ちの、建築・リフォーム会社の経営者様も多いのではないでしょうか?
高知市で2017年9月より不動産経験ゼロから「中古住宅に特化した不動産ビジネスモデル」に新規参入!中古住宅専門店を出店し、2019年には売上4億円、営業利益4000万円を達成し、コロナウィルス禍でも130%で成長し続け、中古+リフォーム事業が既存事業の売上を抜くまで成長した、不動産ビジネスモデルをご紹介致します。
──────────────────────────────

・「中古住宅に特化した不動産ビジネスモデル」中古住宅専門店とは!?

不動産未経験から、不動産業界へ新規参入をしたいと考えている経営者は多いのではないでしょうか!?また新規参入したけれど、、、、

・不動産購入客が集客できない
・仲介単価が低くて店舗の損益があわない
・自社の媒介物件が無いので、反響がない、仲介件数が伸びない、仲介に入れない

といったお悩みやご相談を多くいただきます。不動産業界はライフサイクルでいうと、成熟期にあたり、未経験からの新規参入のハードルは高いように感じます。

ですが、不動産未経験の建築・リフォーム会社様にしか出来ない不動産ビジネスモデルが「中古住宅に特化した不動産ビジネスモデル」中古住宅専門店です。
不動産市場では、築31年以上の築古物件が市場の約3割を占めています。

多くの不動産会社様では、仲介単価が低く、売れにくい築古物件は、「売れる商品・売りたい商品」と考えていない傾向があります。
市場の3割を占めている、築31年以上の築古物件!!そこに不動産未経験の建築・リフォーム会社様が不動産新規参入し成功するチャンスがあります!

中古住宅専門店は、集客するターゲットを明確に「中古住宅購入検討客」に絞る事で、費用対効果よく集客する事ができ、Webとチラシで、月25組以上の不動産購入客を集客する事が出来ます。
また集客するターゲットを「中古住宅購入検討客」に絞る事で、売る商品を「中古住宅+リフォーム」のみにすることができ、未経験社員でも早期育成が可能です。

2017年9月に、中古住宅専門店「イエ楽」をオープン。不動産実績がゼロからの中古仲介+リノベビジネスに新規参入!たった3年で売上4億円、粗利4,000万円を達成。コロナ渦の中、売上を落とさず130%成長を続け、今期本業である太陽光事業の売り上げを抜き、メイン事業になった。

「中古住宅に特化した不動産ビジネスモデル」に新規参入!中古住宅専門店を出店し、2019年には売上4億円、営業利益4000万円を達成し、コロナウィルス禍でも130%で成長し続け、中古+リフォーム事業が既存事業の売上を抜くまで成長した、不動産ビジネスモデルの詳細は、下記の無料ダウンロードコンテンツより、ご確認ください!!

↓↓↓無料ダウンロードコンテンツはこちら↓↓↓

また、中古住宅専門店「イエ楽」を展開している、株式会社ライフラインサービス 代表取締役 山崎 貴修 氏を特別ゲストとしたオンラインセミナーを開催いたします。年内最後のセミナーとなりますので、今後の事業展開を考えられているリフォーム会社様、住宅会社様、太陽光事業者様は是非ご参加くださいませ。

↓↓↓オンラインセミナーの詳細はこちらから↓↓↓

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/059471