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工務店・リフォーム会社×コロナ対策|経営者様必見の新ビジネスモデル「リノベーション中古住宅専門店」
3月以降コロナ禍で「イベント型の大型集客が出来ない」、
「居住中の家への入室が敬遠され、リフォーム受注が進まない」など、集客や業績に大きな影響を受けた工務店・リフォーム会社の経営者様は多いのではないでしょうか。
またwithコロナが進む中、従来のビジネスモデルから、新たなビジネスモデルへの転換や、業績V字回復の為の情報を収集に孤軍奮闘している工務店・リフォーム会社の経営者様は多いのではないでしょうか。
上記のお悩みを抱えている工務店・リフォーム経営者様に朗報です!
コロナ禍でも業績を伸ばし続けている、東北リフォーム一番のオノヤ様が取り組んでいる、工務店・リフォーム会社様必見の新ビジネスモデルをご紹介致します。
【工務店・リフォーム会社様必見の新ビジネスモデルのポイント】
●800万円以上の高額リノベーションが受注できる
●空き家でリノベーション工事ができる
●密回避!自社サイト反響型なので、大型イベントは不要
●未経験20代の若手営業社員を即戦力化できる
株式会社オノヤ様のご紹介
コロナ禍で業績を伸ばし続けている、株式会社 オノヤ様も取り組んでいる、
リノベーション客を集客して、1拠点3億円を作るリノベーション中古住宅専門店ビジネスモデルの一部をご紹介致します。
株式会社 オノヤ様の取り組みビックリ事例その(1)
★リノベーション検討客を年間300組以上集客する自社サイト
リノベーション×中古仲介事業を成功させるポイントの1つが、リノベーション検討客の集客です。
オノヤ様では、自社のリノベーションサイトを立上げ、集客ターゲットをリノベーション検討客層に絞り込みながら、集客数を最大化し、年間300組以上の集客に成功しています。
リノベーション検討客を集客する、自社サイト構築と運用のポイントは・・・・
続きは、セミナー概要をご覧ください
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073014
株式会社 オノヤ様の取り組みビックリ事例その(2)
★粗利35%以上!未経験でも即受注できるリノベーション商品
株式会社 オノヤ様では、中古住宅購入とセット提案しているリノベーションの粗利率は35%以上ですと高い粗利率を獲得しています。高い粗利率の獲得と、未経験の20代若手社員が800万円以上のリノベーションを受注する為に、自社のリノベーションを商品化する必要があります。リノベーションの商品化のポイントは・・・・・
続きは、セミナー概要をご覧ください
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073014
株式会社 オノヤ様の取り組みビックリ事例その(3)
業界未経験の20代若手社員が請負単価800万円以上のリノベーション請負契約を獲得!
株式会社 オノヤ様では、業界未経験の新卒社員や中途社員が、請負単価800万円以上のリノベーションを受注し、未経験若手社員を早期育成に成功しています。「業界経験の長い中堅社員以上でないと大型リノベーションを受注する事は難しい」という従来の認識を大きく変えた、人財育成のポイントは、営業マニュアルの整備と、スキルチェックシートの活用・・・・
続きは、セミナー概要をご覧ください
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073014
工務店・リフォーム会社の経営者様向け新ビジネスモデルセミナー
リノベーション検討客を集客して、1拠点3億円をつくる「リノベーション中古住宅専門店」
※Web開催(PCやiPadとネット環境があればドコからでも参加可能です!)
10月12日(月)(13:00~16:30)
10月20日(火)(13:00~16:30)
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/073014