M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【最新レポート】住宅・不動産会社向け原価高騰対策レポート

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本日は、ウッドショック・アイアンショックなど原価高騰にお悩みの経営者様必見の原価高騰対策に関するレポートのご案内です。

戸建分譲サイトでは、悩みの解決の種・分譲事業における他社との差別化戦略を20件以上掲載しております。
皆様のお悩み解決・事業戦略のヒントになりましたら幸いでございます。

このような悩みがある経営者様におすすめ

 
①資材高騰が高騰している中でも粗利を確保したい

②販売価格が上がり受注が落ち込んでいる

③木造住宅の建築原価の現状を知りたい

④原価削減の方法を知りたい

⑤価を削減し、他社に対し価格優位性を保ちたい

目次

 
1、建築原価の現状

2、建築原価の高騰による問題

3、建材費の削減手法

4、人工の削減手法

5、原価削減のポイント

住宅会社向け原価削減対策レポート

 

今回は建築原価の削減手法をレポートにさせていただきました。
①資材高騰で落ち込んだ粗利率の回復
②販売価格の上昇で落ち込んだ契約率の改善
など、貴社のお役に立てれば幸いです。

無料レポートに記載できない詳細な資料など気になる方は、「無料経営相談」も受け付けておりますので、レポートをダウンロードする際に希望いただけますと幸いです。

無料ダウンロードはこちらから

【人気レポート】原価高騰時代高収益建売を実現!

 

【原価高騰時代:高収益建売を実現するための分譲戦略】
建築費・資材費・地価など原価が高騰する昨今の状況化で高収益建売を実現する ための分譲戦略をご紹介させていただきます。
このレポートを読むことで
①高収益建売を実現するための戦略がわかる!
②住宅・不動産業界の市況が分かる
③住宅・不動産業界における今取るべき戦略が分かる
を理解することができます。

この資料を参考に、経営者はどのような備えをしておくべきか”を理解していただければ、業績アップの一助になる事間違いありません。
是非ダウンロードいただき、会社経営の一助になれば幸いでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目次
1. 住宅・不動産業界の市況
2. 市況から読み取るマーケットの動き方
3.利益確保戦略
4.関連する専門サイト・研究会のご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×