無料経営相談 資料ダウンロード

【弊社経営トップがDXを語る!】失敗しない中堅・中小企業の為のDXの進め方解説セミナー

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所 代表取締役社長 社長執行役員 真貝大介、取締役専務執行役員 出口恭平が登壇します、特別セミナーのご案内です。
テーマは『中小・中堅企業向けDX』となっております。
第一講座では船井総合研究所 取締役専務執行役員 出口恭平より「激変期の今、成長企業が取組んでいること」題しまして、なぜ、あらゆる業種の成功企業は今、DXに取組んでいるのかを解説いたします。
第二講座では実際に不動産業界でDXを推進して業績・生産性が向上した事例を基に、「業績を向上させる」ことにフォーカスしてDXを解説致します。

最後のまとめ講座では船井総合研究所 代表取締役社長 社長執行役員 真貝大介より「経営者の方に今すぐ取り組んでいただきたいこと」と題しまして、多数の成功事例に見る、失敗しない中堅・中小企業の為のDXの進め方を解説いたします。

次のようなことでお困りの経営者様におススメのセミナーです。

 
☑ 営業社員の育成に苦戦している
☑ 属人性の高い組織から若手未経験でも稼げる組織に変革していきたい
☑ アナログな管理体制をデジタル管理にしていきたい
☑ 集客数、契約率を向上させたい
☑ DXという言葉はよく聞くが、何からやるのが正解なのかわからない
☑ IT導入補助金を活用してDX推進を進めたい
など

セミナーで学べるポイントはコチラです。

 
☑ 激変期の今、成長企業が取組んでいること

・「不況下」の「物価高」、スタグフレーション下の経営の鉄則とは?

・なぜ、あらゆる業種の成功企業は今、DXに取組んでいるのか?

☑ 業績を向上させる不動産DX

・営業DXで早期育成を図る取り組み事例とは!?

・業績・生産性向上を実現させるDXとは!?

・不動産DXを成功させるロードマップとは!?

・集客数・契約率を向上させる不動産DXとは!?

・経営情報をデジタル管理することで早期に課題抽出し、課題改善を実現する

・業務を自動化(効率化)させ、営業時間を最大化させる

☑ 経営者に今すぐ取組んでいただきたいこと

・多数の成功事例に見る、失敗しない中堅・中小企業の為のDXの進め方とは!?

※※本セミナーはコロナウィルスの影響によりオンラインでの開催となります。※※

【オンライン開催のメリット】
1.コロナウィルスの影響を心配することなく実施することができます。
2.クオリティそのままで交通費・宿泊費のコストがかからなくなります!
3.事前に接続テストをさせていただきますので、当日も安心です。

日程:

2022年7月7日(木) 13:00~15:00(ログイン開始時間12:30~)

2022年7月13日(水) 13:00~15:00(ログイン開始時間12:30~)

2022年7月19日(火) 13:00~15:00(ログイン開始時間12:30~)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。