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驚異の成約率96%を取るための方法とは

こんにちは 船井総合研究所の小倉です。

いつも塗装メルマガをお読みいただきまして誠にありがとうございます!

このメルマガは、営業の成約率が上がらない、競合に価格で取られてしまうという悩みの会社様に読んでいただきたいものです。

住宅塗装業界は、集客数が減少し、1件1件の営業の重みが増しています。
その一方で、競合も変わらず増えているため、価格競争が激化しているのではないでしょうか。
すごく、苦しい状況が続いているのではないでしょうか。。

そこで、今回ご紹介するセミナーは、そんな市況の苦しい業界でも、価格競争に負けず、成約率96%を誇る営業マンのロープレを見に行きます!

こんな機会は滅多にありませんので、この機会に是非ご参加ください!

なぜ視察セミナーに参加した方がいいの??

この視察セミナーに参加するべき理由は3点あります!
成約率や客単価の伸びにお悩みを抱えている経営者様はご参加ください!


1. 成約率96%のノウハウを学べる


このセミナーでは、成約率96%を誇る営業のノウハウを徹底的に知ることができます 。具体的には、以下の内容を学ぶことができます。
・ショールームを活用したクロージング方法: 顧客の不安を解消し、信頼関係を築くためのショールームの活用法を知ることができます 。営業にショールームをどう利用するか、その具体的な方法を学ぶ良い機会です 。
・高い成約率を誇る企業の営業ロープレが見られる: 営業ロープレは、担当者のスキルアップや組織全体の営業力向上に不可欠な手法です 。成功している企業のロープレノウハウを知り、自社に持ち帰ることで成約率の向上に繋がります 。
・トップ営業マンから直接ノウハウを聞ける: 営業開始からわずか3ヶ月で売上1,000万円以上を達成した、年間売上1.28億円のトップ営業マンから、営業のノウハウや考え方を直接聞くことができます 。


2. 成長企業の成功事例を分析できる


株式会社ロードリバースは、積極的な販促投資と高い成約率によって、2019年から2023年にかけて売上を大きく伸ばしています 。この視察では、ショールーム2店舗で年商3.3億円を達成した、地域トップクラスの企業の成功の裏側を知ることができます 。


3. 新人の早期育成ポイントを知れる


塗装営業の基礎を「知り」、その基本を「徹底的に行う」ことが、売れる営業マンを早期に育成するポイントです 。このセミナーは、新人の早期戦力化を達成するためのノウハウを学ぶ絶好の機会です 。

以上の点で、参加していただきたいです!

今回はそんな成約率96%の営業ロープレを視察できるセミナーです。

是非、お話しをお聞きいただければと思います!

驚異の成約率96%のポイントが見れる視察セミナー

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