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新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第3弾~

いつも塗装メルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所の森川です。

本日は「新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第3弾~」についてお話いたします。

新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第3弾~

前回のメルマガでは不動産会社に開拓により大規模修繕案件の集客最大化のポイントをお伝えしました。

不動産会社を開拓して大規模修繕案件を最大化させるためには正しい営業ノウハウ、属人化させないための営業ツールが必要です。

成功事例企業のカイトホーム様では3か月間不動産会社を訪問し、オーナー紹介の促進・業務提携の提案をしたことで大規模修繕案件を総額1億円、立ち上げ3か月時点での見積り総額2億円以上を達成しております。

それだけでなく、不動産会社と提携して大規模修繕案件獲得に向けた販促も実施しておりますのでまだまだ大規模修繕案件は増加していくでしょう。

実際に成功事例企業のカイトホーム様が使われていた営業ツールや成功の秘訣の詳細部分は12月15日に開催させていただく「大規模修繕ビジネス立ち上げセミナー」にてお聞きいただければと思います。

こちらのセミナーでは、成功事例企業の株式会社カイトホーム代表取締役岡本氏にご登壇いただき、不動産会社を開拓し、安定的に大規模修繕案件を紹介してもらうための営業手法や営業ツールの使い方や他の施工店と圧倒的に差別化するためのプレゼン営業の極意を解説していただきます。

新たなマーケットにシフトしていきたい方、新業態を付加してさらなる飛躍的な成長を目指している方はぜひご参加ください!

【12月15日開催】アパート・マンション大規模修繕元請け化セミナー

【アパート・マンション大規模修繕元請け化セミナー】
日時:2024年12月15日
開催会場:船井総合研究所 東京本社

セミナー詳細・申込はこちらから

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