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【業界の新常識】デジタル化で高収益化を実現する塗装店続々
★【業界の新常識】デジタル化で高収益化を実現する塗装店続々
突然ですが、「粗利が徐々に下がりつつある」そうお考えの塗装会社様も少なくはないのではないでしょうか。
近年、増加し続ける競合により塗装業界では価格競争の激化、粗利率の下降が続いています。
しかし、全国で見るとそんな中でも高成長率・高収益を実現する会社は規模問わず多数存在します。
事例① 僅か4000万円の会社が2年で売上3億円、粗利率43%を実現(愛知県名古屋市)
事例② 4期連続120%成長を続ける売上7.5億円、粗利率42%を実現(栃木県宇都宮市)
こういった会社様はいったいどのような取り組みで業績を伸ばされているのでしょうか。
今回の「高収益塗装店セミナー」では、激戦商圏でも競合に左右されず高収益を実現する取り組みの全貌をご紹介します。
参加人数は限られており、
本メルマガからの、募集条件数は
5名様までとなっております。
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★高収益を実現するポイント解説
ポイント① 高費用対効果の集客
高収益の秘訣は、1拠店月50件集客しながらもCPA4万円の集客手法にあり
ポイント② 高契約率で受注する方法
高収益の秘訣は、相見積もり3~5社でも差別化できるブランディング、営業戦略にあり
ポイント③ 高単価で受注する方法
高収益の秘訣は、他社には提案できない高付加価値提案にあり
ポイント④ 原価管理法
高収益の秘訣は、業務負荷・ストレス0で自動化されている原価管理術にあり
ポイント⑤ キャッシュフロー管理法
高成長×高収益の秘訣は、攻めの財務を実現するためのリアルタイムキャッシュフロー管理にあり
ポイント⑥ 業務全般をKintoneで一元管理する法
高成長×高収益の秘訣は、二重入力を0にする業界特化の一元管理システムを活用した超効率的業務管理法にあり
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