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たったこれだけ。業績が上がる塗装店の成功事例とは?
「業績が上がっている塗装店は何をしているのか?」
これは、塗装事業に取り組まれてい会社様の共通のお悩みではないでしょうか?
このメルマガをお読みの皆様はこれまでに数多くのノウハウを吸収されてきたと思います。
しかし、今回のメルマガではもう一歩踏み込んで考えていただきたいことがあります。
それは、、、
「結局は何に優先的に取り組むのか?」
をこのメルマガで明確にして頂きたいと思っております。
その答えが「デジタル集客」です。
新築着工棟数は近年、激減しておりこれからの塗装需要はますます先細りしていくことはほぼ間違いありません。
一方で、全国では蓄電池を販売する会社や大手家電量販店が塗装事業に参入してきています。
このように塗装業界は競争が激化している状況は揺るぎようのない事実です。
この状況の中で「どういう対策を行い、競合のシェアを奪うのか?」これが非常に重要です。
そのカギが「デジタル集客」なのです。
デジタル集客はアナログ集客と違って結果が出るまでに時間がかかります。
というのも、チラシは配布すれば数日後には反響が発生するかと思います。一方で、デジタル集客はGoogleの口コミを集めたり、自然検索順位を向上させたりと1日や2日でできるようなものでありません。
だからこそ、「今、対策することで競合に差をつけることができる」施策なのです。
そして、競争が激化しているからこそ全国の塗装店のデジタル集客成功事例が船井総研内に蓄積され始めています。
これを公開したセミナーを2022年1月に開催しました。
このセミナーを2022年が終わる今、改めて開催させていただくことになりました。
2023年はこれまでより一層激動の時代となる可能性は高いです。
改めて最新の成功事例を吸収し、2023年に備えていただければと思います。
日程は下記の3日程です。
①2022/11/21 (月) 13:00~18:00
②2022/11/25 (金) 13:00~18:00
③2022/11/28 (月) 13:00~18:00
すべてオンライン開催となります。
このセミナーを通して改めて「デジタル集客」のノウハウ吸収と自社への落とし込みを行っていただけますと幸いです。
また、このメルマガよりお申込みいただいた方には「無料デジタル相談(1時間)」の特典があります。
ぜひこの機会に自社の現状と対策を見直すきっかけとしていただけますと幸いです。
みなさまのご参加お待ちしております。