- 元請け戸建て塗装ビジネスTOP >
- コンサルティングコラム >
- 必ず見てください。SNS×YOUTUBE戦略の奥義公開
必ず見てください。SNS×YOUTUBE戦略の奥義公開
今回は、SNS×YOUTUBE戦略の奥義公開という事で、
必ず見ていただきたい内容がありますので、ご紹介させていただきます。
それは、
日程 2021年7月15日(木)(zoomにて開催)
時間 10:30~16:30
で開催される「外装デジタル集客革命」という
セミナーでございます。
「セミナー?売り込みかよ!」と思われた方、少々お時間をください。
今後の塗装ビジネスを左右する内容となります。
それは、、、SNS集客とYOUTUBE集客です。
そもそもこの媒体自体まだ取り組まれている会社様が少ない中で、
「SNSとかどうやったらうまくいくんだろう・・・」
「以前に行った事はあるけど結果が出なかった・・・」
「無料のツールで集客なんてできないでしょ・・・」
と思われた方こそ参加していただきたいです。
それは何も私が勝手な話をしているわけではなく、
コロナ禍によってzoomの遠隔打合せが進み、今後は対面商談ではなくzoom商談になっていく方向性の中で、
他にも時代の流れが加速している進んでいる分野。
それが今回のSNS×YOUTUBE戦略です。
そのセミナーの内容は、、、
■第一ゲスト講座
★駒商株式会社 登壇:代表取締役 駒走 宜久 様
【見どころ!】
自社サイトを中心に、YouTubeやSNSで多面的に情報発信する「WEB網の目販促」を展開。YouTubeは8500人を超えるチャンネル登録数があり、「YouTubeを観た」という反響が絶えない。
脱チラシで反響数130%アップのリフォーム会社様です。
対談動画になりますが、当たる要素が詰まっています。必見です。
■第二ゲスト講座
★株式会社鬼澤塗装店 登壇:代表取締役 鬼澤 竜治 様
【見どころ!】
キャンペーン活用を主軸にした販促投資を行うことで月間WEB反響数が10件から40件に増加!
マーケティングの専任者も社内に置き、より効率のいい販促ができるように日々改善し、
最近では、YouTubeやSNSなどの活用にも力を入れ始め質のいい集客を実現している年商6憶円の塗装会社様です。
です!
初回参加は”無料”となりますので、ぜひこの機会にご参加いただき、
御社の業績を伸ばしていただければと思います。
≪このような方におススメ≫
・新型コロナウイルスの影響で先行きに不安を感じている方
・デジタル集客数を最大化したい
・デジタル専任者を育成したい
・自社のファン作りをしたい
・チラシの集客コストを削減したい
セミナー詳細・申込はこちらから
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/074764