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2018.02.13
研究会レポート – テンプレート
2018.02.13
ディスクリプションディスクリプションディスクリプションディスクリプションディスクリプションディスクリプションディスクリプションディスクリプションディスクリプション(無くても可)
こんにちは。南原です。
今週も最新メルマガをお送りします。
それではご覧ください。
「人手不足」、「働き方」改革が叫ばれている時代です。
今や単に業績が上がる事業だけでは不十分で、
その事業が「人が育ち、定着する」ものであるかが重要になっています。
リフォーム事業を「人が育ちやすい事業」に変える戦略チェンジを行い、
わずか1年で(前年8億円が)年商15億円になったハウジング重兵衛様(千葉県)があります。
人が育ちやすい会社の特徴は、いかに若い営業社員が受注しやすく、
成果が出やすいリフォーム案件を数多く配客できるかを重要視しています。
ご存じの通り、住宅リフォームというのは1万円の蛇口交換から
1000万円超の全面改装まで幅広くあります。