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不動産購入客が集客できない企業様必見!不動産売買仲介業におけるWEBマーケティング手法

 
いつもコラムをお読みいただき、
ありがとうございます。

本日のコラムでご紹介させていただくのは、
不動産売買仲介業におけるWEBマーケティング手法です。

若者世代を始めとする消費者の嗜好の変化、紙媒体集客コストの増加、スマホファーストの時代において、
チラシやポスティングに頼った狩猟型マーケティング、旧式ホームページの設置のみでは、
今後徐々に反響を落としていくことは必然です。

弊社お付き合い先の、中古+リフォームビジネスを行っている事業者様は、
業態転換を行い、ターゲットを絞った自社ホームページを設置いただくことで、
毎月安定して自社ホームページからの反響を獲得しています。

集客は企業の命です。

新築着工棟数の減少、各種経済指標の鈍化、の時代において、
時代に合った業態に移行し、集客の窓口を整えることが、
事業成功の鍵となります。

自社ホームページから安定して反響を獲得するための
ポイントは以下の3つです。

(1)顧客の検索ワードを絞る。
中古+リフォームビジネスでは、「中古住宅」「中古マンション」探しをしている顧客をターゲットにしています。
どの客層の反響を取るかをまず決める必要があります。

(2)ターゲット顧客を絞る。
中古+リフォームビジネスでは、中古住宅・マンション購入検討者に対して、リフォームを提案するために、
物件探しはじめ層に絞ったターゲティングを行います。

(3)反響の取れる専門サイトの設置。
ホームページ経由の集客目標を立て、反響獲得のためのサイト設計・修正を行います。
例)HP経由の月間成約数3件 → 来店数15件 → 反響数50件 → アクセス数4,000件

今回、自社の集客・ホームページ反響でお悩みの経営者様へ、無料のWEB集客資料をご用意いたしました。

下記のリンクよりダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください。

不動産購入客が集客できない企業様必見!
中古仲介×リノベーションビジネスで負けない WEBマーケティング戦略
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