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契約率60%超え!屋根業界の営業資料を限定公開
屋根工事業を営む皆さん、こんにちは!
こんな悩みはありませんか?
「せっかく問い合わせがあっても、なかなか契約に結びつかない…」
「他社と差別化できず、価格競争に巻き込まれてしまう…」
「社長ご自身が営業をやめたら、売上がガクッと落ちそうで不安だ…」
もし一つでも当てはまるなら、今日のメルマガは必見です。
多くの屋根会社が、契約率アップに苦戦する中、中には契約率60%を超える驚異的な実績を上げている会社も存在します。
特別な才能や、高額な広告費を使っているからというわけではありません。
成功の秘訣は、顧客心理を深く理解した「営業資料」にありました。
今回、船井総合研究所が屋根工事業者をコンサルしている者が、実際に多くの成功事例を分析し、「顧客の心を掴み、契約に結びつけるための営業資料」を公開しました。
どのような仕組みになっているのかを下記よりご確認ください。
どのような営業資料なの?
主に、雨漏りにお困りのお客様が営業相手になったときの資料となっております。
皆さん、塗装業者と合い見積もりになることも多いでしょうか。
屋根工事を営んでいる経営者からすれば、お客様の屋根を見て「絶対に葺き替えの方がいい」と思いご提案をすることも多いかと思いますが、お客様からすれば「塗装でいいじゃないかと」思うこともしばしばあるかと思います。
そこで今回は、金額からの訴求で雨漏りにお悩みのお客様をどのようにすれば成約でのかという観点で資料を作っております。
雨漏りでお悩みのお客様や屋根の葺き替え案件がなかな成約しないお客様を相手にするときはきっと役に立つので1度手に取っていただけますと幸いです。
きっと、手に取れば成約率の安定と向上がみこまれるでしょう。










