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【粗利40%以上!?】リフォーム会社様が「今」取り組むべき塗装ビジネス
今回は、多くのリフォーム会社様からいただく最近のお悩みと、打開に向けたリフォーム
会社様が取り組むべき注目事業のご紹介になります。
まず、弊社のご支援先や多くのリフォーム会社様において、よくいただくお悩みが、
①既存の元請けからの脱却ができず、売上が伸長しない
②価格のたたき合いで、利益が確保できない
③新規受注が減り、採用・育成が出来ず会社が成長しない
という悩みでございます。
リフォームマーケットが成熟を迎える中、
次の柱となる新規事業
且つ
リフォーム事業とシナジーがある事業に目を向けられる経営者様も多いのではないのでしょうか。
その中で、今回ご紹介させていただくのが、
リフォーム会社様から話題の「元請け住宅塗装ビジネス」。
元請け住宅塗装ビジネスとは、
ポータルサイトを活用せず、
自社の反響媒体にて顧客を獲得し、高粗利を計上する塗装ビジネスになります。
ただ、塗装業界は市場的にどうなのか?
と疑問に思われる経営者様もいらっしゃると思います。
塗装業界の市場動向としては、
・競合の乱立
・大手企業の参入
・訪販が反響型にシフト
している状況で市場は成熟期を迎えております。が、!!
「じ・つ・は」!
「勝ち方」さえ分かれば、成熟市場でも「勝てる」んです!
そこに目をつけられ、
元請け住宅塗装事業を始めるリフォーム会社様は増加して参りました。
成功の「カギ」はズバリ、
「ポータルサイトに頼らず、自社で反響を獲得する」ことでございます。
では、どうやるのか。
そこで朗報です。
今回、ホームセンターとして創業後、ガス、給湯器、水回りリフォームなどを中心に事業展開する中で、元請け住宅塗装事業をはじめ、売上10億円を計上見込みの
株式会社 山岸様にセミナーご登壇いただき、事業を成功させるまでの経緯をお話しいただく機会をご用意させていただきました。
事業を成功させる手法について詳しく説明していただきますので、是非ご参加ください!
【特別ご登壇】元請け住宅塗装ビジネス新規立ち上げセミナーのご案内はこちらから
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【セミナーでこれがわかる!!】※キーワード:「異業種参入から」
<POINT1>異業種参入後、行うべきこと
<POINT2>元請け住宅塗装事業のビジネスモデル
<POINT3>反響型営業で業績を上げる方法
<POINT4>成約率脅威の70%越えの営業戦略
<POINT5>信頼から紹介・OB集客を上げる方法
【以下のような企業様・経営者様におススメです】
・下請け体制から脱却して高収益の元請け体制に事業転換したい!
・地域で競合が増えており、集客数・契約率が低下している。
・相見積が当たり前で、成約率が上がらない。
・業績は伸びているが、競合も多いため、さらに差別化を図りたい。
・既存事業の市場が厳しい・業績が頭打ちで新たな事業戦略を考えている。
元請け住宅塗装ビジネスセミナーのご案内はこちら
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本講演は「オンライン」にて、人数限定となっております。次の事業の一手を探されている経営者様は是非この機会にご参加くださいませ。
【開催日程】
①2025/02/05 (水) 14:00~17:00@Zoom
※PCがあればどこでも受講可能
②2025/02/07 (金) 14:00~17:00@Zoom
※PCがあればどこでも受講可能
③2025/02/13 (木) 14:00~17:00@Zoom
※PCがあればどこでも受講可能
④2025/02/15 (土) 14:00~17:00@Zoom
※PCがあればどこでも受講可能
皆様のご参加を心よりお待ちしております。