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2000万円~の高額案件の集客をするために

こんにちは。船井総合研究所の松原です。

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このメルマガは、アパート・マンション大規模修繕を元請化していき経営の一つの柱にしてもらうためにヒントを提供するメルマガになります。

本日は単価2000万円を超える高額な大規模修繕案件を集める方法についてお伝えします。

販促費20万円で計5000万円の見積もり獲得事例

今回お伝えするのは販促費20万円で計5000万円の見積もりを獲得した事例です。

神奈川県で大規模修繕業を営むとある会社様で
これまで以上に単価の大きい大規模修繕案件を
獲得したいという思いから、集客の強化に踏み切りました。

具体的に行ったことはWEBサイトの制作や、
メルマガを活用したマーケティングオートメーション、
店舗のリニューアルオープンなど多岐にわたります。

さらに、取り組みを始めたのが分譲マンションの管理組合向けのアプローチです。

工事単価2000万円~3000万円程度の規模感のマンションを
ターゲットにしてアプローチをしています。

例えば、地域の管理組合をリストアップして
DMの送付をおこなっていきます。

この神奈川県の会社様は反響率が約1/700となっており、
1回のDM販促で5000万円の見積もりを獲得することができています。

このように、低コストで高単価案件をバンバン集客できている事例をさらに知りたい方は以下のレポートをぜひご覧ください。

【大規模修繕集客大全レポート】

大規模修繕案件を自社で集客した成功事例をまとめたレポートです。

自社集客を増やしていきたい経営者の皆さまは是非ご覧ください。

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