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新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第1弾~
いつも塗装メルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所の森川です。
本日は「新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第1弾~」についてお話いたします。
新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第1弾~
「住宅塗装の業績が伸びず、厳しくなっている」
「住宅塗装は競合も増えているので次の成長マーケットにシフトしたい」
「平均単価1,000万円の大規模修繕モデルに取り組みたい」
「チラシを撒くのにもWEB広告をかけるにも費用が掛かかりすぎて採算が合わない・・・」
などのお悩みはありませんでしょうか?
現在の塗装業界では競合が増え、集客・営業が厳しくなっている会社様も多いかと思います。
これらを全て解決する新たな取り組みというのがアパート・マンションの大規模修繕事業です。
しかし、アパート・マンションの塗装、修繕などはオーナーの集客方法がわからないからこれまでは本格的に参入しなかったという方も多いのではないでしょうか。
そこで、年商6,000万円から不動産会社の開拓によりたった3か月で受注金額1億円達成できた成功事例企業のご紹介をさせていただきます。
成功事例企業の株式会社カイトホーム代表取締役の岡本氏はこう語ります。
「不動産会社を訪問しただけですぐに成果が出た。」
このビジネスモデルの特徴は以下の3つです。
① 販促投資ほぼ0円で大規模修繕案件を獲得できる
② 法人営業未経験でもすぐに成果が出せる
③ 安定的に業績向上ができる
しかし、ただ不動産会社をただ訪問するだけでは案件は紹介してもらえません。
継続的に案件を紹介してもらうには不動産会社開拓の営業ノウハウ、営業ツールが必要です。
具体的な営業手法や法はノウハウに関しては、来週配信させていただくメルマガ「新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略 第2弾」にてお伝えさせていただきます。
この度、不動産会社開拓の具体的なノウハウを全て公開していただくセミナーをご用意しました。
実際に成功されている会社様のお話しを直接聞きたい!という方は是非ご参加ください。
【12月15日開催】アパート・マンション大規模修繕元請け化セミナー
【アパート・マンション大規模修繕元請け化セミナー】
日時:2024年12月15日
開催会場:船井総合研究所 東京本社