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【塗装会社向け】まだ遅くない!高収益型塗装ビジネスモデルとは?

【塗装会社向け】高収益型塗装ビジネスモデルを大公開

全国100社以上が取り組む、高収益型塗装ビジネスモデルについてお話いたします。

今の塗装業界では、当たり前になっていますが、
ポイントは3つです。
1.来店型塗装専門ショールームを完備する
2.塗装専門チラシを配布する
3.塗装専門HPを活用する

この3つを全て同時進行で、分析と改善を繰り返すことです。
ただ、チラシを配布する。ただ、HPを制作する。それだけではいけません。

【3つを全て同時に】【分析と改善】がないと必ず上手くいきません。
そして最大のポイントは、「自社集客」を増やすことです。

そのためには以下の8つのポイントを押さえてください。
競合他社が多い塗装業界において、差別化は必須です。
・立地
・規模
・ストアロイヤリティ
・商品力
・販促力
・接客力
・価格力
・固定客化力

このように、
①塗装専門ショールーム ②塗装専門チラシ ③塗装専門HPを3つ同時に、
正しく分析と改善を繰り返し、
自社集客を増やすために差別化を徹底する。

以上が、全国で業績UPに成功している塗装会社が取り組んでいることです。

今回は、最後に以上の高収益型塗装ビジネスモデルについて、
簡単ではありますが、まとめてみました。
是非、末尾ありますレポートをご覧ください!

少しでも詳細が気になる方は、1度経営相談をお申込みいただければと思います!

【全国100社以上が取り組む】高収益型塗装ビジネスモデルを大公開

https://www.funaisoken.co.jp/dl-contents/fhrc-tosou_tosou_03010_S030

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