- 元請け戸建て塗装ビジネスTOP >
- コンサルティングコラム >
- 【塗装会社必見】平松建工様はどのようにして塗装事業を高収益事業に成長させたのか?
【塗装会社必見】平松建工様はどのようにして塗装事業を高収益事業に成長させたのか?
いつも塗装メルマガをご覧いただきありがとうございます。
船井総合研究所の石田です。
本日は【塗装会社様必見!塗装事業で利益を増やす為の新ビジネスモデルの成功事例】についてお伝えいたします。
今回は【塗装会社様必見!塗装事業で利益を増やす為のビジネスモデル】と題し、本セミナーにご登壇いただく平松建工様の成功事例を一部ご紹介します!
愛知県東海市に本社を置かれている平松建工様は、つい3年前まで塗装事業の売上が1億円でした。
それでも、新ビジネスモデルの柱である「1拠点商圏のコンパクト化」に加え、「自社集客強化のための認知戦略」「OBリピート集客の強化」を徹底された結果、現在では知多半島を中心に塗装事業で売上4億円、営業利益3000万円を達成されています。
では平松建工様はどのようにして戦略を推進され、これほどの大きな成果をあげられたのでしょうか。
これまでの塗装業界の常識を打ち破る施策を推進された経営判断やその内容まで、代表取締役の平松利彦氏に直接ご講話いただきます。
新たなビジネスモデルに関して、これほどまでに超実践的な内容を聞くことができるのは、またとないチャンスです!
イベントへの参加 少しでもご興味がございましたら、まずはこちらのセミナーに是非ご参加ください。
上記事例も含めて詳細に分かりやすくお伝えさせていただきます!
開催日:2024年7月12日(金)
開催時間:14:30~17:30
場所:船井総研グループ東京本社 サステナグローススクエア TOKYO(八重洲)
無料の経営相談も受け付けておりますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。 みなさまのご参加を心よりお待ちしております。