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WEBで年間400件集客する方法
船井総研塗装メルマガをご覧のみなさま、こんにちは!
船井総研中嶋です。
ようやく温かいシーズンになってきて、塗装業界は繁忙期になっているのかと思います。
ぜひ、このシーズンに伸ばし切っていただければと思います。
2024年最新のWEBマーケティング
さて、本日のメルマガはWEB集客に関する内容です。
・似たようなデザインのチラシやホームページが増えてきている
・コロナ禍になってから競合の塗装専門店が一気に増え、激戦区になってた
・自社の集客数が落ち込んできた
・結果として、販促費がかかりすぎてしまった
などでお悩みの経営者様は多いかと思います。
「業界に明るい未来が持てない」という不安の声も挙がっているかと思います。
そこでみなさまにお伝えしたいのがWEB集客。
弊社クライアントのとある会社様では、
なんと月間セッション数が平均17,000もあります。
つまり、月間で延べ17,000人の方に見られているということです。
しかも、自然検索セッションのみで月間セッション数平均
7,000もあるので、放っておいてもある程度の反響が出てしまうサイトになっているのです。
では、どのようにセッション数を伸ばしているのでしょうか?
生成AI活用×検索ワード対策
地域のお客様が検索し得る可能性のあるキーワードを全て洗い出し、
その対策コラムをアップロードし続けています。
これを、毎月実施しています。
例えば、とある地域のお客様は「外壁塗装 色」というキーワードで検索していることがわかりました。
その対策コラムをアップすることはもちろんですが、施工事例ページ内に色別のタブを設置することで、
お客様が探しやすく、見やすくなりました。
意外かもしれませんが、ここから反響に繋がっているのです。
また、とある会社様ではこれらを生成AI活用で実施しています。
もう、SEOは生成AIで十分対策できるのです。
これを実施している企業様と、そうでない企業様の差は歴然と開くばかりです。
塗装WEBで年間400件集めたノウハウを余すことなく大公開!セミナー
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/112713
「人がいないからHPを更新できない」
「外注任せにしている上に費用もかかる」
「そもそもやり方がわからない」
というのはもう終わりにしませんか?
上記のように自然検索だけで7,000セッション獲得してWEB集客400件を集める会社様や、
生成AIを用いたSEOに取り組む塗装会社様が増えています。
これら最新のノウハウをお伝えしたい、
そう思い「集客難の時代でもWEB集客で400件集めた成功ストーリー大公開!」と題し、
セミナーを開催させていただくこととなりました。
本セミナーでは
・月間セッション数17,000を達成する生成AI活用
・HPの反響を月10件増やしたチャットボット導入&運用の鉄則
・MEO特化型口コミ獲得ノウハウ
・屋根カバー&葺き替え案件を年間100件集める屋根サイト戦略
・あらゆるKWを対策するロングテールワードSEO
・WEB未経験の事務員がマーケティングのプロに育つ育成ノウハウ
・動画視聴回数8万回?!イベントを成功させるYouTube広告
など、盛りだくさんの内容をお伝えいたします!
【今すぐお申込みください】
本セミナーは6月10日14時半~17時半に
船井総研東京オフィス(八重洲)にて開催いたします。
ぜひ、皆様のWEB集客が活況になるお時間にしていただければと思います。
皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております!