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アパート・マンションオーナーを集客する最適な手法とは?
こんにちは。船井総合研究所の森川です。
いつも大規模修繕ビジネスメルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
このメルマガは、アパート・マンション大規模修繕を元請化していき経営の一つの柱にしてもらうためにヒントを提供するメルマガになります。
本日は「アパート・マンションオーナーを集客する最適な手法」に焦点を当てて大規模修繕案件を継続的に獲得する手法を解説します。
WEBマーケティングの重要性
近年では、賃貸オーナー様がサービス提供者を選ぶ際、その会社の信用性と情報を得る主要な手段はインターネットです。
優れた技術や豊富な施工実績があってもそれをわかりやすい形で訴求しなければオーナー様の目に留まることはありません。
会社に関する情報を探すため、多くのオーナー様がWEBでの検索を行います。
従って、魅力的でわかりやすいWEBサイトの存在は、集客において非常に大きな役割を果たします。
しかし、ただWEBサイトを作ればいいというわけではありません。
多くの賃貸オーナー様が50歳以上という事実を踏まえ、ウェブサイトはシンプルかつ直感的なデザインが求められます。
大きな文字、明瞭な画像、直感的なナビゲーションを用いて、オーナー様が求める情報へスムーズにアクセスできるよう設計することが重要です。
また、ただ自社の強みを訴求するだけでも不十分です。
WEBサイトでは業界の専門知識を提供する情報源として位置づけることが重要です。
定期的なブログ投稿や大規模修繕をする必要性など、訪問者に価値を提供し、オーナー様が定期的にサイトを訪れる理由を作ることが重要です。
さらに詳しい内容を無料のレポートにまとめましたのでぜひ一度ご覧ください。
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