船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【関東視察ツアー】ミタカ工房様のショールーム視察ツアーで学べるポイント

 
地域一番店塗装メルマガをご覧のみなさま

こんにちは。

今回は8月4日(金)に行われるショールーム視察ツアーの見どころをお伝えさせていただきます。

今回視察させていただくミタカ工房様はリフォーム売上6億円、塗装事業も立ち上げ2年で売上1.8億円にされた会社様です。

地域一番店の競合が足元にいる中成約率60%を達成されている塗装店の現場と取り組みを1日で見学できる貴重なチャンスです。

ミタカ工房様のショールームの見どころは下記3点です。
見どころ①年間塗装集客430件超!お客様を呼び込む立地戦略
・自然来店を促すために必要なエリア戦略、出店戦略とは?
・塗装ビジネス成功に必要な立地、物件の条件が一目でわかります!
見どころ②店舗×チラシ×Web×看板 認知を高めるイメージ戦略
・地域で「塗装といえば自社」の認知を最速で獲得するための、複数媒体連動のイメージ戦略とは?
見どころ③営業ツールとして活用! ショールーム店内設計
・営業ツールとしてショールームを活用するために必要な模型やパンフレット、およびそれらを展示する場所の設計
・塗装+αのセット販売を促進、客単価アップのための店舗設計が分かる!

実際に成果を出している塗装会社のショールームの視察や取り組みを直接聞ける貴重な機会です。
先着20名に達した時点で締め切らせていただきますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

【競合多エリア】成約率60%から学ぶ現地視察ツアーin前橋

地域トップクラスの塗装店の現場&取り組みを1日で見学できる!

【特別ゲスト】
株式会社ミタカ工房(外壁・屋根塗装専門店ミタカ+ペイント)
代表取締役 北屋敷司氏

【セミナーで知ることができる内容】
1.競合の増えているエリアでも成約率60%を維持するためのポイント
2.年間430件超の来店を呼び込むショールーム立地戦略
3.店舗×チラシ×Web×看板のイメージ戦略
4.営業ツールとして活用できるショールーム店内設計

【開催場所】
株式会社ミタカ工房(群馬県前橋市)
・天川大島ショールーム
・若宮ショールーム

※移動に使用するバスの座席状況につき先着20名様限りのお申し込みとさせて頂きます。

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード