船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM塗装・塗り替え
ビジネス

【2022年最新版】一人で1億円以上売る営業マンとの違いはなに!?

 
皆さん
こんにちは。船井総合研究所の谷と申します。
いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。

今回は集客、特に「塗装営業」に関して書かせていただきます。

・個人年間売り上げが1.5億円以上!
・月間対応件数が40件以上!

こういった数値だけを見ると、「本当に!?」と思われるのではないかと思います。

しかし、こういった特異な成果を出されている塗装会社様は実際に多数いらっしゃいます。

自社集客に取り組み始めて一定の成果は出ているけれど、成約までつながっていない・・
といったお悩みをお持ちの経営者様はぜひコチラをお読みいただき役立てていただければと思います。

人並み以上の成果を出す営業マンの取り組みとはなんなのでしょうか!?

ずばり、その違いは「営業の属人性を排除し正しく仕組み化を行えているか」どうかということです。

塗装業界における営業面の仕組み化において大切なことは、
①ショールーム完備
②塗装提案ツールの整備
③差別化ポイントを適切に伝えるトークフローの統一

等があげられます。

これらは決して難しいことではなく、
まずやってみることが何よりも大切です。

ただ、「どうやれば短期的に成果を出せるのかわからない・・・」というお悩みもあるかと思います。

そういった方のために、実際に優れた成果を出されている営業マンの取り組み事例を共有する
特別説明会を開催いたします。

実際に行った差別化要素を知り実践いただくことで営業効率が大きく上がった会社様の話を無料で聞ける機会がございます。

興味がある方は是非下記バナーから詳細を確認してみてください。

開催日時は

2022年3月17日の11:00~16:30
Zoom開催

です。

またとない機会ですので、ふるってご参加ください。

塗装ビジネス研究会3月例会

■このような方におすすめ
①新型コロナウイルスの影響で先行きに不安を感じている方
②安定的に集客できるビジネスモデルを知りたい方
③塗装事業に不安を感じているが、何から始めればよいか わからない方
④元請けの仕事の取り方が分からない方
⑤下請け仕事で粗利が確保できない

詳細はこちらから

全国塗装営業マン No.1決定戦

■このような方におすすめ
①2022年のデジタルを活用した戦略を組みたい方
②デジタルで採用・育成を効率的に実行したい方
③WEB集客がうまくいっていない方
④新たな一番店事例情報を知りたい方
⑤SNSマーケティングに取り組みたい方

セミナー詳細・申込はこちらから

メルマガ登録
財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード