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BtoBリニューアル工事特化戦略

 
いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
今回は【設備工事業様・管工事業様向け】にて
無料ダウンロードレポートのご案内です。

元請リニューアル工事の受注できていますか?

皆様日々新たな設備工事案件の受注に注力していると思います。
・ゼネコン組下の下請工事
・公共工事の入札案件
・社長の人脈を使った紹介案件
などなど
多くの競合他社がいる中で他社と差別化して新案件の開拓をしているはずです。

しかし、いざ受注して蓋を開けてみたところ、
下請工事なので金額叩かれ薄利
現場管理が大変で割に合わない
というご経験ありませんか?
そのたびに
新築の下請工事じゃなくて改修の元請工事を受注できていれば…
改修工事の集客・営業ができていれば…
そうすれば粗利率も上がるのに…
と考えているはずです。
でも、どうすればいいかわからない。

答えは簡単です。
積極的な販促をすることで元請リニューアル工事受注できます!

皆様ご認識の通り、現場作業・現場管理に忙殺され積極的な販促ができていないことが多く、
・ノウハウがないからなにから取り組めばいいかわからない
・社員数が少ないから人が割けない
といった声を多く聞きます。

そのような方々向けに
今回のレポートでは、時流と成功事例をわかりやすくまとめました。

現場でお忙しい方でも
短時間で現在の時流と成功事例を習得することができます!
他にも、
時流の確認や頭の中を整理したい方、
これからの事業の方向性について考えている方
にオススメのレポートとなります!

早速レポートをお読みいただき、
元請リニューアル工事の受注率を上げていきましょう!!

元請リニューアル工事受注レポート

このような方にオススメ!
☑元請リニューアル工事の受注を狙いたい方
☑下請工事からの脱却をお考えの方
☑マーケティングの仕方がわからない方

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