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クリニック・医院建築におけるドクター集客方法
いつもメルマガをお読みいただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所のHSU(シュ)でございます。
今回は、建設会社向けに「クリニック・医院建築の集客方法」のレポートのご案内をお送りします。
公共案件以外の民間案件を展開していきたいが、なかなか安定した受注が見込めないというお悩みを持っていませんか?
そんな中、安定的に「クリニック・医院建築」の受注が取れる集客方法がいま注目されています。
「クリニック・医院建築」で民間受注を増やすための集客戦略
最近、弊社は建設会社から、公共案件の数が減ってきて、民間案件を展開していきたいが、
安定した受注が見込めないといったお悩みをよく聞きます。
そんな中、今、注目されているのは、民間建築拡大商品「クリニック・医院建築」です。
しかし、今までそういった医療系の商品は、他社からの紹介経由がほとんどで、自社から能動的に集客して、安定的に案件化させる事例が少ないです。
そんな中、弊社は今回、成功事例から能動的に「クリニック・医院建築」を安定的に集客する方法をレポートにまとめました。
結論から言うとその取組みは、
「関連会社へ営業DMの送付」と「ドクター向け専用ホームページの構築」の二つの施策がで成果が出ております。
今回、メルマガをお読みいただいている方限定で、ドクター集客という大手企業の中でもなかなか見られない取組みをまとめた無料レポートを配信します。