M&A

【え?YouTube?!】を活用したビックリ集客事例登場!

 
「広告費を大幅に減らしたのに、反響が2倍になったんです」

「ウチの来場きっかけの7割以上はYouTubeからですよ」

ご挨拶、遅くなりまして申し訳ありません。
船井総合研究所 住宅支援部の一丸幹太と申します。

率直にお伝えしますと、
集客課題を持つ企業様へ向けたセミナーのご案内となります。

冒頭でのコメントは、
今回、セミナーでお話をいただくある企業のコメントでございます。

遂に出ました・・・
といっていいほど驚きの成功事例です。

あのYouTubeを活用して、集客を増やした企業様に今回はお話をいただきます。

今回、ご登壇をお願いしておりますのは、
株式会社 林美健の林社長でございます。

なぜ今回ご登壇いただくのかといいますと・・・
“住宅業界トップクラス”のYouTube成功企業様だからです。

本セミナーではご参加いただいた皆様より
「え?ここまで教えてくれるの?!」との声をいただくこと間違いないかと思っております。

現在、住宅業界で集客にお悩みの企業は大変多い事だと思います。

・チラシなの?

・WEBなのか?

・それともSNS?

情報が混在する中、何にコスト投下をしたらいいか、
皆様も迷っている最中でしょう。

そんな中ですが、YouTubeはコストも最小限で取組みがスタートできます。

あとはポイントを抑えるだけ、です。

そのポイントを学びに、ぜひとも皆様のセミナーへのご参加をお待ちしております。

 

【え?YouTube?!】を活用したビックリ集客事例登場!

【セミナー日程(オンライン開催)】
① 4/25(火)13:00~16:00
② 5/11(木)13:00~16:00
③ 5/17(水)13:00~16:00
※PC、スマホがあればどこでも受講いただけます。
※同内容を3つのお日にちからお選びになって受講できます※

セミナー詳細・申込はこちらから