- TOP >
- コンサルティングコラム >
- 【え?YouTube?!】を活用したビックリ集客事例登場!
【え?YouTube?!】を活用したビックリ集客事例登場!
「広告費を大幅に減らしたのに、反響が2倍になったんです」
「ウチの来場きっかけの7割以上はYouTubeからですよ」
ご挨拶、遅くなりまして申し訳ありません。
船井総合研究所 住宅支援部の一丸幹太と申します。
率直にお伝えしますと、
集客課題を持つ企業様へ向けたセミナーのご案内となります。
冒頭でのコメントは、
今回、セミナーでお話をいただくある企業のコメントでございます。
遂に出ました・・・
といっていいほど驚きの成功事例です。
あのYouTubeを活用して、集客を増やした企業様に今回はお話をいただきます。
今回、ご登壇をお願いしておりますのは、
株式会社 林美健の林社長でございます。
なぜ今回ご登壇いただくのかといいますと・・・
“住宅業界トップクラス”のYouTube成功企業様だからです。
本セミナーではご参加いただいた皆様より
「え?ここまで教えてくれるの?!」との声をいただくこと間違いないかと思っております。
現在、住宅業界で集客にお悩みの企業は大変多い事だと思います。
・チラシなの?
・WEBなのか?
・それともSNS?
情報が混在する中、何にコスト投下をしたらいいか、
皆様も迷っている最中でしょう。
そんな中ですが、YouTubeはコストも最小限で取組みがスタートできます。
あとはポイントを抑えるだけ、です。
そのポイントを学びに、ぜひとも皆様のセミナーへのご参加をお待ちしております。
【え?YouTube?!】を活用したビックリ集客事例登場!
【セミナー日程(オンライン開催)】
① 4/25(火)13:00~16:00
② 5/11(木)13:00~16:00
③ 5/17(水)13:00~16:00
※PC、スマホがあればどこでも受講いただけます。
※同内容を3つのお日にちからお選びになって受講できます※