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クリニック・医院建築におけるドクター集客方法
今回は、緊急で最新情報をお送りさせていただきます。
建設会社様に一刻も早く知っていただきたい情報になりますので、取り急ぎの配信となっております。
いつもメルマガをお読みいただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所の東出でございます。
今回は、
「クリニック・医院建築におけるドクター集客」という今までに弊社でも扱ってこなかった全く新しいテーマの内容でございます。
建築単価高騰・公共工事枠減少の中で、切り札となる医院建築による民間建築受注拡大施策
最近、よく建設会社の経営者様からお伺いするのは、建築費単価の高騰や公共工事枠の減少による、建築受注額の減少。
本メルマガをお読みの皆様も様々な打ち手をお探しかと思います。
私がいま最もおすすめしたいのは、新たな建築受注商品の柱の構築です。
住宅、賃貸住宅、公共工事、福祉施設など、各社様それぞれ自社の売上のメインを担っている商品があるかと思います。
そんな中「クリニック・医院建築」の受注を近年急拡大している会社様がいらっしゃいます。
その会社は、クリニック・医院建築受注のために肝になる「ドクター集客」について興味深い取組みをされております。
結論から言うとその取組みは、
「ドクターを能動的に集めるマーケティング手法」と「ドクターに関連している業種を攻める」という取組みをされております。
今回、ドクター集客という他の建設会社様でもなかなか類を見ない取組みをまとめた無料レポートをメルマガをお読みいただいている方限定で配信します。
「チャンスの神様には前髪しかない」という言葉にもある様に、ビジネスのチャンスは一瞬の迷いですぐに過ぎ去っていきます。
神様の前髪を掴めるよう、無料レポートをご覧いただけると幸いでございます。