~COVID-19の潮流~時流戦略・提言セミナー【特別編】

いつも、「土地活用メルマガ」をご購読を頂き、ありがとうございます。
私、船井総合研究所の住宅・不動産業界向けのコンサルティング部門の統括責任者をしている執行役員 本部長 杉浦 昇と申します。

新型コロナウィルス(COVID-19)の流行からはや9ヶ月が過ぎようとしています。
経営者の皆様におかれましても、刻一刻と変化する環境にいかに対応すべきか、決断を迫られるケースが増えていらっしゃることかと思います。

船井総研はこの新たな潮流を受け、

1.ビジネスモデル再構築
2.DX(デジタル・トランスフォーメーション)
3.業界再編M&A
4.働き方&組織改革

を軸に、withコロナ経営の在り方について、提言をしてきました。
そして、既に訪れるべき〝新たな時代〟に入ったと判断し、より〝未来的な経営〟に舵取りをしていただくべく、船井総合研究所として、日々、コンサルティングで推進しています

この度、「時流予測・提言セミナー」と題して、9月・10月に全社を上げてセミナーを開催することになりました。

先の読みづらい2020年代において、これから到来するチャンスを先取りしていただくためにも、今回のセミナー講師は、〝当社の経営陣が総出〟で担当し、完全オンラインでセミナー開催いたします。

“withコロナ経営のニューノーマル”をいち早く掴んでいただき、新たな成長軌道を走り出すためにも、本セミナーにご参加を頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。

株式会社 船井総合研究所
住宅・不動産支援本部 本部長
執行役員 杉浦 昇

船井総合研究所の経営陣総出(コンサルタントのトップ達)の
~COVID-19の潮流~時流戦略・提言セミナー【特別編】
https://www.funaisoken.co.jp/lp/jiryusenryaku