M&A

倉庫建築特化型商品で、中長期5~10億円の安定受注体制を構築する建設業向けビジネスモデルのご紹介

 

今回は皆様に、弊社で過去開催致しました、「コロナ不況下でも建築受注を行うための、ブランディング戦略セミナー」の内容についてご紹介致します。

実際に多くの建設会社から選ばれるための工夫を続けている大阪の三和建設株式会社 森本社長をゲスト講師に招いてのセミナーになりました。

この三和建設様、「RISOKO」と呼ばれる倉庫建築専門ブランドや「FACTAS」と呼ばれる食品工場専門ブランドを作ることで、お客様が価格だけで判断しない仕組みを作り上げ、倉庫・工場の建築で90億を売上げている会社様になります。

今回、この不景気の中でこそ建設会社が取り組むべき事項を、ありのままの実体験を交えてお話いただきました。

このような方におススメのセミナーです!

◆コロナ不況による新規受注に不安をお感じの建設業の経営者様

◆特命受注8割にしていくための取り組みについて知りたい方

◆相見積にさせない受注の方法をお探しの経営者様

◆不況下でも倉庫・工場をしっかり受注していきたい経営者様

◆社長自らが営業をしなくてもよい経営体質を作っていきたい経営者様

セミナーでお伝えした内容をご紹介します!

【Point.01】
◆倉庫・工場建築の新規参入ノウハウ。
三和建設株式会社が創業当時から取り組む工場・倉庫建築のノウハウと、倉庫建設ブランド「RiSOKO(リソウコ)」を成功事例とした専門建築のブランディング戦略をご紹介します!

【Point.02】
◆WEBから集客して年間30案件取得
三和建設株式会社が実際に取り組んでいるWEBマーケティングの戦略や、他建設会社が取り組んでいるWEBから倉庫や工場の案件獲得ができている事例を紹介いたします。

【Point.03】
◆相見積りにさせない営業ノウハウ
鍵は土地にあり。土地の確保からスケジュールまで建設会社で行うことで、他で建築できない体制を築きます。

【Point.04】
◆原価が在来工法の2割減で取り組める新商品のご紹介
工場・倉庫建築に取り組むのであればシステム建築は必須アイテムです。システム建築を使うことで、原価が在来の2割減、短工期、70m無柱の大空間建築が実現できます。

今回本セミナーの内容の詳細をお伝えするために、無料個別相談をご用意致しました。お気軽にお問い合わせください。本セミナーの内容以外のお困りごとや経営相談などもございましたら、是非ご活用下さい。

※ご不明点がございましたら下記番号にてお気軽にお問合せください。
お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30)
【担当:下枝】


無料個別相談のお申し込みはこちらのバナーよりお進み下さい