M&A

【土地活用会社向け】自社サイトで地主からの反響を獲得する方法


冒頭ご挨拶

皆様、おはようございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

船井総研では、コロナ対策でご出張を控えられている経営者みなさまのために、パソコンやスマートフォン等で視聴できる無料ライブ配信セミナーを開催しております。
今回は過去開催致しました、【土地活用会社向け】地主のWeb集客成功事例大公開セミナーの内容をご紹介致します。

過去開催セミナー内容紹介

土地活用事業をされている皆様の多くは、
・不動産会社営業をして地主を紹介してもらう
・自社の不動産事業の管理オーナーに土地活用提案をする
といったやり方をされていらっしゃるのではないかと思います。

その中で、
・地主から直接反響を獲得したい…
・不動産会社からの紹介が伸び悩んでいる…
・被相続人となるであろう子ども世代にアプローチしたい…
といったお悩みをお持ちではありませんか?

今回は特別にオンラインでの無料経営相談をご用意しておりまして、過去セミナーの内容である、自社のWebサイトで安定して地主からの反響を獲得している事例をお伝え致します。
サイト制作のポイントから、広告運用、SEO対策等の運用のコツまで、成功の秘訣をまとめてお伝えいたしますので、
ご興味のある方は是非ご参加ください。

無料経営相談案内

オンラインでの個別相談が初めて、という方のために、お申込みを頂いた後、専門スタッフが電話にて事前に受講のサポートをさせて頂きますのでご安心ください。多くの方のお申込みをお待ちしております。日程やお時間については、お客様に合わせて臨機応変にご対応させていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
船井総合研究所 建設支援部 土地活用チーム 赤沢美優