M&A

【GW在宅応援】〈コロナ不況に対抗〉不況に強いベスト販売商品とは?

 

GW在宅自粛の期間だからこそ、是非お読みください。

船井総合研究所 建設Gの川崎です。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

不況だから非住宅が良い!

本日のテーマは「コロナ対抗!不況に強い非住宅商品」についてです。

コロナ禍で下記のような事態に陥っていませんか?
◆モデルルームの集客が激減している
◆進行中の商談案件も延期になっている
◆今後住宅の購入ニーズが減少の予感がある

これらの不安を払拭できる非住宅の商品があります。
是非、GW在宅自粛中に以降の内容もご拝読ください。

私たちが不況期で生き延びた経験を踏まえて

なぜ、このようなコロナ不況の時に
「わざわざやったこともない非住宅を提案するんだ?!」
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
それは、私たちコンサルタントが非住宅分野によって不況期も生き延びたという経験からお伝えします。

2008年リーマンショックの際は「高齢者住宅(サ高住)」がブレイクし、
2010年には補助金制度が始まり受注がさらに加速しました。

では、2020年コロナショックの際は・・・
なんの非住宅分野になるのでしょうか?

2017年頃から私たちも取り組みはじめ、土地活用における
アパート・マンション建築に代わる商品として
結果的に私たちの中で一番売れている非住宅商品です。

 

★土地活用の現状と将来も踏まえ、時流予測レポートとして。

★不況期に強い「福祉施設」受注の説明レポートとして。

コロナ禍の今だからこそ拝読いただきたい内容です。

今回は、GW期間中在宅にて自粛の方々も多いと思いますので
5月1日~5月6日のGW期間限定で
“耳でもわかる”レポート解説動画もご用意しました。

さらにダウンロード特典として・・・
GW期間限定「#おうちで無料相談」もご用意しました。
在宅でも可能なオンライン相互質問会形式で行えればと考えております。
※「#おうちで無料相談」ダウンロード特典の権利を放棄される方はおっしゃってください。

コロナ不況を皆様と一緒に乗り越えたい。
私たちにもできる限りのサポートをさせてください。

レポートダウンロードのクリックお願いいたします。

船井総研 川崎
質問・相談は下記、携帯電話まで
090-6652-0591
sho-kawasaki@funaisoken.co.jp