M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

中古住宅×リノベーションビジネス事業説明会

 
いつもコラムをお読みいただきありがとうございます。

先日の弊社主催「中古住宅ビジネスモデルセミナー」は20名のご参加と、大盛況でした。

・不動産事業者数30万社以上がひしめく供給過剰市場
・新築物件数の減少
・中古住宅の流通シェアが年々増加傾向に

このような時流の中、市場に出回る中古住宅活用について、
活かせる方法はないかと模索されている経営者様も非常に多いように
感じました。

その中で、「セミナーに参加したかったけれども、日程が合わず行けません。
他に機会はありませんか?」

というお声も複数の方々より頂戴しております。

そのようなお声のために、弊社では、研究会のお試し参加を開催することになりました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
建築リフォーム会社 経営者様向け
中古住宅×リノベーションビジネス研究会
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼ 詳細はこちら▼

当日の事業説明会では、
1.建築・リフォーム会社が地域一番店になる方法
2.中古×リノベ1拠点売上3億粗利1.5憶 不動産未経験からの新規参入2年で売上3億粗利1.5憶営業利益3000万円ビジネスを成功させる店舗・商品・集客・営業のポイント

についてお伝えさせていただきます。

また、同時開催といたしまして、全国80社の企業が集まる、中古+リフォームビジネス研究会を開催いたします。
中古住宅×リノベーションビジネス を実際に実施している企業様が、情報交換を通じて
最新の成功事例の共有を行う勉強会となります。

1社1度限り、経営者様限定で、無料でご参加いただくことが可能ですので、
午前の部にご参加いただいた上、是非ご参加いただけますと幸いです。

本勉強会は、1社1名、経営幹部様のみ参加を承っております。
皆様のご参加をコンサルタント、スタッフ一同心よりお待ちしております!

▼お申込みはこちらから▼