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リフォーム会社の不動産参入!勝ちパターンを撤回解説!無料ダウンロードコンテンツ

 

withコロナ&アフターコロナ、人口減少によるマーケット縮小、新しい競合の参入による競争率の激化、粗利率低下、社員採用や育成が進まない、離職率・・・

リフォーム会社様の取り巻く環境は、日々変化し激化しています。そのような環境下でも、持続的に成長を続ける為に、建築・リフォーム会社の経営者様に取り組むべき重要な事ことは...

➀ コロナ禍、リフォーム市場は縮小!人口減による市場縮小の事実を知る
6.6兆円と言われているリフォーム市場。2020年はコロナ禍で5.9兆円に減少という予測があります。また今後、将来人口は減少は確実で、現状の事業展開のみでは、売上10%ダウンするとされています。

➁ 時流マーケットを抑える
今伸びているのは、狭間のマーケット! 住宅不動産の4大マーケット!
➀新築市場、➁リフォーム市場、③賃貸市場、➃中古市場
4大マーケットの間=狭間のマーケットが急成長を遂げています!スライドマーケティングで、既存事業とシナジーが見込める狭間のマーケットに参入攻略する!
いま最も注目されているのが、中古住宅市場です!!

➂ リフォーム会社が不動産に新規参入するメリット
自社商圏で、持ち家層から住宅購入層へアプローチが可能、ターゲットの拡大!
中古仲介時のリフォーム提案は、相見積もりなし!粗利率35%が可能!
空き家でのリフォーム!コロナ禍でも工期のズレはなし!
1000万円超のリノベーション受注ができる!

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◆◆リフォーム会社の不動産参入!勝ちパターンを徹底解説◆◆

コロナ禍の苦境でも、順調に売上を伸ばしている企業があります。東北エリアでリフォーム店舗を13店舗を展開する、リフォーム東北エリアNo.1企業の株式会社オノヤ様です。

株式会社オノヤ様では、不動産未経験から不動産事業部を設立し、4店舗で中古住宅に特化した不動産事業に早期から参入しています。
中古仲介時に自社の強みでもあるリフォーム・リノベーション、そしてインテリアをセット提案し、不動産事業を展開している4店舗では、リフォーム事業部の売上にプラスして、1店舗粗利9000万円/年の粗利達成をしています。

リフォーム会社が、未経験から不動産に新規参入する際の勝ちパターンが下記です。

1. 中古住宅に特化し、中古仲介+リフォーム・リノベーションをセット提案する事を事業とすること。

2. 中古住宅購入検討客との初回接客を重要視し、リノベーション前提での物件提案を行い、初回接客で築古+リフォーム予算1000万円を先取りすること。

3. 未経験の若手が結果を出しやすい事業を作る!営業フロー・ルール・マニュアルを構築!そして、店舗全体(店長)が案件フォローを実施すること。

リフォーム会社の不動産参入!勝ちパターンを撤回解説!オノヤ様の不動産ビジネスの取り組みを是非ご覧ください!無料ダウンロードコンテンツはこちらからダウンロード出来ます





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開催間近!注目セミナーのご案内!
リフォーム東北No.1企業が実践する、リノベーション受注ノウハウ大公開セミナー!

~建築・リフォーム会社の経営者様お急ぎください~
建築・リフォーム会社の経営者様!必見のセミナー 10月12日・20日 オンライン開催

リフォーム東北エリアNo.1企業!株式会社オノヤの小野社長にご登壇いただく、中古住宅に特化した、不動産新ビジネスモデル公開セミナーを開催します!!
本セミナーでは、株式会社オノヤ様が実践した、コロナ禍でも業績を上げ続けた業界ビックリ事例をご紹介致します。

1. 不動産未経験から、不動産業界へ本格参入
2. 脱紙媒体!自社サイト×Web広告へ集客を完全シフト
3. 高額リノベが受注できる商品・集客・営業戦略

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