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高額リフォーム集客に苦戦している企業様必見!!リノベーション検討客を自社サイトで20件獲得した集客事例

 
3月以降コロナ禍中で、集客に苦戦している、工務店・リフォーム会社様の経営者様は多いのでは無いでしょうか。

3月以降のコロナ禍中で、工務店・リフォーム会社の経営者様の悩み

●大型イベント集客を実施できない
●チラシの反響率が悪く、集客が減少している

またリフォーム会社様に限っては、
居住中物件の場合、お客様から訪問や打合せを敬遠され

●「契約・工期がズレる」
●「見積提出・現場調査数が少ない」

結果として・・・・・
「受注が伸びていない」というご相談が多くありました。
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そのようなコロナ禍でも、自社サイトで月平均20件以上の反響を獲得し高額リフォーム受注に成功している、東北を中心に13店舗を展開!!東北エリアリフォームNo.1企業の株式会社オノヤ様の、集客ビックリ事例をご紹介致します。

【ビックリ事例 その1】
リフォーム会社が不動産新規参入!不動産×リノベーションでコロナ禍でも高額リノベ受注

東北を中心に13店舗を展開している、株式会社オノヤ様では、4店舗で不動産(中古住宅・中古マンション)×リノベーション事業を実施しています。
中古住宅・中古マンションなので、基本的に空き家です。空き家の中古住宅購入時に、リノベーションを同時に提案し、受注する事で、3月以降のコロナ禍でも、高額リノベーションを安定した高額リノベ受注をする事が出来ています。

【ビックリ事例 その2】
自社サイトを構築して、リノベーション検討客を自社サイトで月20件以上獲得

コロナ騒動が発生する以前は、株式会社オノヤ様では、全集客数の約7割が紙媒体からの集客でした。
しかし、コロナ禍で紙媒体の反響率が激減・・・・集客動線を、紙媒体から⇒Web集客へ大きく方向転換を実施しました。
その際に、リノベーションサイトと不動産情報を提供する物件サイトの2パターンを構築しWeb広告で反響獲得を実施!リノベーション検討客を自社サイトで月20件以上獲得することが出来ました。


※※詳細は、無料ダウンロードコンテンツにてご確認ください!

【ビックリ事例 その3】
反響に繋がる動線を設計、見込みの高いリノベ検討客を月間20~25件を獲得!

見込みの高いリノベ検討客を獲得する反響自社サイト構築のポイントは下記の10ポイントあります。

安定的に反響獲得可能なWEBサイトの10ポイント
(1)リノベを感じさせるデザイン性の高いサイト構築
(2)ライフスタイルをイメージさせる内容の記載
(3)施工事例を豊富に掲載する
(4)来店メリットを訴求する来店予約ページの設置
(5)施工事例の操作性を高める
(6)回遊性を向上し、ページ離脱を防ぐ
(7)資料請求(カタログ請求)は無料で・・・・・

※※詳細は、無料ダウンロードコンテンツにてご確認ください!

withコロナが進む中、従来のビジネスモデルから、新たなビジネスモデルへの転換や、業績V字回復の為の情報を収集に孤軍奮闘している工務店・リフォーム会社の経営者様!

是非、リフォーム東北エリア一番企業「株式会社オノヤ様」の、コロナ禍での「集客取り組み事例」を参考に、

(1)不動産×リノベーションビジネス(不動産参入)のスタート
(2)自社リノベサイトを構築
(3)見込みの高い高額リノベ検討客をWebで集客

上記3つを取り組んでみてはいかがでしょうか!?

工務店・リフォーム会社の経営者様向け!リノベーション検討客を自社サイトで20件獲得した「株式会社オノヤ様」がゲスト講師としてご登壇いただく新ビジネスモデルセミナーのご案内! 

リノベーション検討客を集客して、1拠点3億円をつくる「リノベーション中古住宅専門店」
※Web開催(PCやiPadとネット環境があればドコからでも参加可能です!)
10月12日(月)(13:00~16:30)
10月20日(火)(13:00~16:30)

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/063405