船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM中古リフォーム

仕入れの専任化で年間120件以上の媒介取得、30棟の買取りを実現する、相続・空き家ビジネス勉強会 無料お試し参加のご案内

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは、
分譲会社・買取再販会社様向けに弊社が主催しております相続・空き家再生ビジネス勉強会への無料お試し参加のご案内となります。

◆空き家再生ビジネス研究会の内容はコチラ

◆空き家再生ビジネス研究会のご案内

開催日程:6月4日(木)11:00~16:30 ※オンラインでの開催になります
※11時~12時までは事前ガイダンスという形で、
空き家再生ビジネス研究会の概要をお伝えいたします。 

テーマ:
■新型コロナウイルス状況下でも購入反響数を落とさないための集客手法を大公開
■業界未経験売り専任化9か月間の実績大公開
■不動産売却LPで月間8件不動産売却相談を取得する集客手法を大公開
■不動産会社が取るべき新型コロナウイルス対策を大公開

次回の研究会は上記日程で開催されます。
テーマは主に『新型コロナウイルス状況下での集客手法』と『空き家再生ビジネス成功事例のご共有』と『不動産会社の新型コロナウイルス対策』の3点になります。
『新型コロナウイルス状況下での集客手法』では実際の各社の取組みを基に弊社コンサルタントより、現在の不動産業界の時流、今行うべき対策についてお話いたします。
『空き家再生ビジネス成功事例のご共有』では、今回ゲスト講師として山形市にて不動産営業未経験の売り専任1名で空家再生ビジネスをスタートされ、9か月で買取10件、受託40件達成されました事例としてリノベース様にご講演いただきます。
成功された企業様の生の声が聞ける貴重な機会です。

・仕入のチャネルをもう一つ増やしたい
・仕入を工数をかけずに効率的に行いたい
・空き家・相続を受けた不動産を安価で仕入れたい
・不動産媒介取得数を増やしたい

上記のような悩みを持つ会社様はぜひご参加ください!
弊社空き家再生ビジネス勉強会への無料お試し参加の機会は、
1社様あたり1度、1名様まで無料
ご参加は経営者様のみ可能となっております。

◆空き家再生ビジネス研究会のコンテンツ

空き家再生ビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

実際の様子(講座パート)

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に不動産業で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
媒介取得強化に直接的に関係のある訪問査定率アップや、受託率アップに関する内容だけではなく、リフォーム搭載や事業計画・採用計画等の不動産売買仲介の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

実際の様子(情報交換パート)

空き家再生ビジネス研究会は、最新の事例・ノウハウ共有の場であり、師と友に出会える場です。
百聞は一見に如かずという言葉がありますように、まずは一度参加して、実際に体感していただければと思います。現在無料お試し参加を受け付けておりますので少しでもご興味を持たれた方は是非ご参加ください!

◆詳細・お申込みはこちら