M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

不動産業を始めて3年で売上10億円達成した会社から学ぶ事

いつもコラムをお読みいただき、ありがとうございます。
気温も暖かくなり、春の訪れを感じる季節となりました。

昨年10月の消費増税後、2019年10~12月においてGDPが‐6.3%と景気が後退しています。
コロナウィルスの影響で2020年1~3月も景気は引き続き悪い状態が継続しそうな見通しの記事をよく散見されます。
既存事業だけで持続的に成長戦略を描き続けることは年々難しくなることは必至だと思います。
会社が元気で体力があるうちに第二の事業となる柱を創ることを本格的にご検討してみてはいかがでしょうか。

そのヒントとなる多角化経営を実践されているALLAGI株式会社様も参加されている研究会のご案内です。
ALLAGI株式会社様は大阪府の住宅会社で3年前に中古+リフォームビジネスを立ち上げ売上10億円を達成されました。
この7年間で多角化経営を実践され、売上を10億円から60億円まで業績を伸ばされています。

研究会の見どころは、

・3年で10億円達成した中古+リフォームの店舗が視れる
・新規事業を3年で軌道に乗せるポイントがわかる
・多角化(マルチブランド)戦略のポイントがわかる
・7年で売上10億→60億円を達成できた成長戦略がわかる
・毎年130%成長し続ける経営計画づくりがわかる
・20代の営業社員を即戦力化させる育成方法がわかる

です。

2020年以降も成長戦略を描いていけるようぜひ、研究会でヒントを掴みましょう。
===================
この会社スゴイ!
多角化経営を実践している会社から学ぶ研究会開催!