M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【地方向け省人化ストックビジネス】空き家の活用で営業利益4000万円以上の不動産投資術公開セミナー

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
「0円空き家ビジネスモデルセミナー」のご案内です。「空き家」で儲ける驚異の利回り30%を実現する不動産投資術「0円空き家ビジネス」についてお話させていただきます。
今回特別ゲスト講師としてご登壇いただく株式会社MIMA様の代表取締役社長 美馬 功之介氏に空き家転貸型ストックビジネスで高収益化を実現した事例をお伝えいただきます。
空き家転貸における市場はまだまだブルーオーシャンであり、不動産業界未経験の企業様でも第二本業として参入されるケースが増えてきております。
是非、一度成功事例を聞き、参入を検討することをおススメいたします。

次のような経営者様におススメのセミナーです。

 

☑不況下でも安定的な収益確保に向けてストックビジネスを模索されている経営者様
☑本業と親和性が高く、ローリスクでできる新規事業を検討している経営者様
☑成熟業種が中核で、成長に陰りが見えており、新規事業立ち上げに興味のある経営者様
☑一人あたりの生産性が高いビジネスモデルを模索している不動産・住宅会社の経営者様
☑商圏内の不動産シェアを高め、盤石な経営基盤を作りたい経営者様

開催日程:
・2024年2月9日(金) 13:00~16:00
場所:船井総合研究所 東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1−6−6 日本生命丸の内ビル21階

※今回限りのリアル登壇となります。
お席の関係上先着順となりますので、お早めにお申し込みいただけますと幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナーで学べるポイントはコチラです。

 

☑【空き家を活用して驚異の利回り30%を達成するための不動産投資術!】
所有者負担ゼロの期間限定サブリースモデルについて解説させていただきます。
☑【年々増加傾向にある「空き家」を活用した収益不動産として利回り30%を確保!】
空き家の買取を行わず、0円空き家ビジネスで利回り30%を達成するノウハウを大公開!
不動産未経験者でも収益物件として有力な選定ができる仕組をご紹介いたします。
☑【空き家を定期間転貸後3ヶ月で入居付けする手法!】
・年間以上獲得する空き家仕入れ手法を大公開!
・利回り30%を達成するための仕入時の物件チェック手法
・受託後3ヶ月以内で入居させるリフォーム商品プランとは?

0円空き家ビジネスモデルセミナー案内ページのご確認をお願いします。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【無料レポート】収益性×社会性が高い新ビジネスモデルを大公開!

 

今回は、住宅・不動産業界の次なる一手をご紹介させていただきます。
近年、よく耳にする「空き家問題」
解決の一手として注目が集まるのが「0円空き家ビジネス」

今後の予測として、中古住宅(空き家)・賃貸のマーケットは増加傾向にあります。
ただ、現状として空き家物件は、放置され市場に流通されていないのが現状です。
空き家の所有者様の中には、「売却」はしたくないが、「活用」はしたい
といったニーズが存在します。
所有者様の空き家を「活用したい」ニーズを活かしたビジネスモデルをご紹介!

今こそ、時流を理解し、時代に合ったビジネスモデルに転換するタイミングですので、
本レポートをご一読いただけますと幸いです。

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×