M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

0円空き家ビジネスで利回り30%を実現する方法とは?新ビジネス大公開

 
今回は、年々増加する【空き家】を活用し、不況下でも安定的な収益確保に向けたストック型の新規ビジネスモデルセミナーのご案内です。
本ビジネスモデルは、空き家を借り受け所有者の自己負担0円でリフォーム工事後一定期間転貸するストック型のビジネスモデルとなります。

平成30年住宅・土地統計調査によると、空き家数は848万9千戸と過去最多となり、全国の住宅の13.6%を占めていることが分かりました。
空き家については、少子高齢化の進展や人口移動の変化などを背景に、増加の一途をたどっており、管理が行き届いていない空き家が、防災、衛生、景観等の面で人々の生活環境に影響を及ぼすという社会問題が起きています。また、少子高齢化が進展する中、空き家の有効的な利用のための対応が各地において必要とされています。

そのような年々増加している「空き家」を活用したブルーオーシャン市場のビジネスモデルとなりますので、ご興味のある経営者様はお早めに取り組まれることをオススメします。

新規ビジネスモデルがリアルで聞けるセミナーの当日コンテンツ

 
○開催日程○
9月4日(月)13:00~15:30  
○開催場所○
場所:船井総合研究所 東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1−6−6 日本生命丸の内ビル21階
※お席の関係上先着順となりますので、お早めにお申し込みいただけますと幸いです。

講座内容
☆空き家を活用して儲ける!0円空き家ビジネス新規立ち上げのポイント
☆0円空き家ビジネス新規立ち上げのポイントを徹底解説
☆地域で持続的な成長をし続けるためのコングロマリット戦略

0円空き家ビジネスモデルセミナーの見どころポイント

 
見どころ①
【驚異の利回り30%!空き家を収益物件へ変化させる不動産投資術!】
┗年々増加する空き家を「買取」せず、「活用」する次なる一手
┗所有者負担ゼロで一定期間サブリースを行うビジネスモデルの全貌を公開
┗空き家の借受×リフォーム×賃貸借の一連のスキームを大公開

見どころ②
【営業利益5,000万円を達成するために取り組むべきポイント!】
┗年間以上獲得する空き家仕入れ手法を大公開!
┗利回り30%を達成するための買取時の物件チェック手法
┗受託後3ヶ月以内で入居させるリフォーム商品プランとは?

【無料レポート】収益性×社会性が高い新ビジネスモデルを大公開!

 

今回は、住宅・不動産業界の次なる一手をご紹介させていただきます。
近年、よく耳にする「空き家問題」
解決の一手として注目が集まるのが「0円空き家ビジネス」

今後の予測として、中古住宅(空き家)・賃貸のマーケットは増加傾向にあります。
ただ、現状として空き家物件は、放置され市場に流通されていないのが現状です。
空き家の所有者様の中には、「売却」はしたくないが、「活用」はしたい
といったニーズが存在します。
所有者様の空き家を「活用したい」ニーズを活かしたビジネスモデルをご紹介!

今こそ、時流を理解し、時代に合ったビジネスモデルに転換するタイミングですので、
本レポートをご一読いただけますと幸いです。

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×