M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【無料】粗利率36%、平均工期68日を実現している注文住宅会社を徹底解剖

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
本日は新規無料ダウンロードレポートのご案内です。

ウッドショック・地価の高騰により粗利率が大きく減少した会社様が多くいらっしゃることと思います。
本日は「粗利率36%、平均工期68日」を実現している沼津商圏でNO1ビルダーの「Standard」社の有田社長に実現のポイントを解説いただいたレポートとなっております。

・仕様を落とさずに原価を下げたい
・原価高騰を売価に反映できていない・できない
・工期の短縮を図りたい
・工期が伸びてしまう
etc.

商品・設計・工務の部分でお悩みの経営者様のお役に立つ内容になっております。

お気軽にダウンロードください。

粗利率36%、平均工期68日実現のポイントとは!?

 
売上42億、平均粗利率36%、平均工期68日という驚異的な高収益・高回転な体質を実現している株式会社Standardの有田社長にポイントを徹底解説いただきました。

「社内(自社)の意識改革」のポイントが3つ
「社外(業者・メーカー)の意識改革」のポイントが3つ
全てで6つのポイントがあると有田社長は語ります。

全容はぜひダウンロードいただきご確認ください。

【無料】粗利率36%、平均工期68日を実現している企業を徹底解剖!!

 

利益体質を改善させるヒントが数多く記載されております。
個別相談も承りますので、ダウンロードいただく際に
「無料経営相談について」の「希望する(弊社よりご連絡させていただきます)」にチェックをお付けください。
担当コンサルタントより別途ご連絡をさせていただきます。

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×