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《新着レポート》原価高騰の中でも経常3億円達成!?高収益性を実現する分譲戦略とは?

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
今回のレポートは、分譲住宅事業に取り組まれている会社様向けに、原価高騰&地価高騰により販売価格があがる厳しい中でも、しっかりと利益を確保しながら経常3億円を達成された会社様が取り組まれているノウハウを1つのレポートにまとめました。

原価高騰の煽りを受け、前期比で減益の会社様も多いのではないでしょうか?

今回弊社のセミナーにて特別ゲスト講師としてご登壇いただいた株式会社エイワハウジング様の代表取締役 矢野 永知氏に「高収益性を維持しながら会社を成長させる秘訣」についてお話いただいた際に、収益性を高めるための①価格②商品③土地仕入の戦略の再設計について、生きた事例をもとに語っていただいております。

原価高騰の影響を受け、前年よりも利益が確保が難しくなったこの時代を生き抜く生の事例を、経営者の皆様に是非ともお読み頂き、即時業績アップの一助として頂ければ幸いです。

本レポートの概要

 
次のようなことでお困りの経営者様におススメのレポートです。

☑ 原価高騰の影響により受注しても利益率が落ち込んでいる住宅会社様
☑ 粗利を確保するための価格設定方法に関心のある住宅会社様
☑ 「売れる土地」を買い続ける仕入れ手法に関心のある住宅会社様
☑ 値上げしても売れる分譲住宅の商品づくりに関心のある住宅会社様
など

レポートで学べるポイント

☑ 売上54億円、経常利益3億円を実現!高収益性を維持しつつ会社を成長させる秘訣
・資材高騰、地価高騰でも粗利を確保するための価格設定方法
・1棟ずつコンセプトを持たせ、コストを上げずに商品で差別化する方法
・都心部の競合犇めく商圏においても「売れる土地」を買い続けるポイント

☑ 原価高騰でも高収益性を実現する最新の分譲住宅ビジネス戦略
・粗利率確保のための原価削減の取り組みと価格設定のポイント
・利益率を高めるための高付加価値分譲商品づくり
・年間40区画以上の土地仕入を実現する業者ネットワークの構築手法

☑ 原価高騰&市場変動時代の分譲住宅ビジネスにおいて経営者が知っておくべきこと
・激変する住宅市場に対応するための事業戦略
・経営者が知るべきこれからの分譲ビジネスのあり方
・分譲ビジネスで収益性を高めるためにおさえるべき粗利率以外の指標

レポート目次

 
1.2022年の市場動向
2.事例企業のご紹介
3.事例企業の高収益分譲戦略(仕入・商品)

\詳細はぜひダウンロードしてご覧ください/

 

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