M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【育成に苦戦している不動産会社様へ】業界未経験の入社2年目社員が粗利6,000万円達成できた秘訣とは

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
「営業DXを進めて各段に育成スピードが向上した事例」のセミナー案内です。若手の育成に困っている経営社様、ベテラン社員の営業力に依存して生産性が向上しないとお悩みの経営社様は必見です。また、IT導入補助金を上手く活用して一気にDX経営を加速させる方法についてもご紹介致します。
セミナーでは弊社、代表取締役社長の真貝 大介がDX経営を始めるポイントについてお伝えさせて頂きます。

次のようなことでお困りの経営者様におススメのセミナーです。

 
☑ 営業社員の育成に苦戦している
☑ 属人性の高い組織から若手未経験でも稼げる組織に変革していきたい
☑ アナログな管理体制をデジタル管理にしていきたい
☑ 集客数、契約率を向上させたい
☑ DXという言葉はよく聞くが、何からやるのが正解なのかわからない
☑ IT導入補助金を活用してDX推進を進めたい
など

セミナーで学べるポイントはコチラです。

 
☑ 激変期の今、成長企業が取組んでいること

・「不況下」の「物価高」、スタグフレーション下の経営の鉄則とは?

・なぜ、あらゆる業種の成功企業は今、DXに取組んでいるのか?

☑ 業績を向上させる不動産DX

・営業DXで早期育成を図る取り組み事例とは!?

・業績・生産性向上を実現させるDXとは!?

・不動産DXを成功させるロードマップとは!?

・集客数・契約率を向上させる不動産DXとは!?

・経営情報をデジタル管理することで早期に課題抽出し、課題改善を実現する

・業務を自動化(効率化)させ、営業時間を最大化させる

☑ 経営者に今すぐ取組んでいただきたいこと

・多数の成功事例に見る、失敗しない中堅・中小企業の為のDXの進め方とは!?

※※本セミナーはコロナウィルスの影響によりオンラインでの開催となります。※※

【オンライン開催のメリット】
1.コロナウィルスの影響を心配することなく実施することができます。
2.クオリティそのままで交通費・宿泊費のコストがかからなくなります!
3.事前に接続テストをさせていただきますので、当日も安心です。

【日程】
2022年07月07日(木) 13:00~15:00(ログイン開始時間12:30~)
2022年07月13日(水) 13:00~15:00(ログイン開始時間12:30~)
2022年07月19日(火) 13:00~15:00(ログイン開始時間12:30~)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページのトップへ戻る
×