M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【IT導入補助金活用】不動産DXで営業利益1億円を達成した成功事例をご紹介

 
「不動産DXを進めて営業利益1億円を達成し、生産性が昨対比1.4倍を実現された事例」のご紹介です。若手の育成に困っている、ベテラン社員の営業力に依存して生産性が向上しないとお悩みの経営社様は必見です。また、IT導入補助金を上手く活用して一気に不動産DXを加速させる方法についてもご紹介致します。 今回成功事例企業としてゲスト講師として株式会社アイーナホーム様が不動産DXを進めて昨年対比1.4倍の生産性向上につながった事例をご紹介致します。

次のようなことでお困りの経営者様におススメです。

 
☑ 属人性の高い組織から若手未経験でも稼げる組織に変革していきたい
☑ アナログな管理体制をデジタル管理にしていきたい
☑ 集客数、契約率を向上させたい
☑ DXという言葉はよく聞くが、何からやるのが正解なのかわからない
☑ IT導入補助金を活用してDX推進を進めたい
など

本レポートで学べるポイントはコチラです。

 
☑ 業績・生産性向上を実現させる不動産DX ①中小企業も待ったなしの不動産DXの導入入門 ②DX先進企業から学ぶDXを推進させる成功ポイントとは!? ③集客数・契約率を向上させるマーケティングDXとは!? ④経営データ分析・業務管理をデジタル化させて業績向上を図る ☑ 不動産DXを進めて営業利益1億円達成、営業生産性1.4倍を実現!具体的な取り組みとは ①全社統一の一元管理システムを構築し文化として値付かせる ②全ての経営情報が視覚化されることで早期に課題抽出し、高速PDCA ③マーケティングをデジタル化させ、集客向上、契約率向上させる ④業務を自動化(効率化)させ、営業時間を最大化させる ⑤標準化された業務プロセスをデジタル化させる ☑ 不動産業界のDX戦略 ①不動産DXがもたらす新たな働き方とは!? ②業績・生産性向上を実現させるDXとは!? ③IT導入補助金の活用の仕方とは!? ④不動産業界DXのロードマップとは!? 具体的な不動産会社DXセミナー案内ページのご確認をお願いします。

【IT導入補助金×DX】不動産DXを進めて営業生産性1.4倍を実現!
具体的な取り組みとは!?

 

DXを推進して前年比営業生産性が1.4倍という実績を残されたアイーナホーム様が実際にどのようにしてDXを推進してきたのか、貴社でどのように推進していくべきなのかをまとめたレポートとなっております。

DXと言っても「何から始めればよいかわからない」といった経営者様もいらっしゃることかと思います。
そんな経営者様のご参考いただけるようなレポートになっております。

【このような経営者様におすすめ】
☑ウッドショック等の原価高騰により粗利の確保に苦戦している経営者様
☑直間比率で間接部門の比率が高くなってしまっている経営者様
☑属人的な営業スタイル、育成手法から脱却したいとお考えの経営者様
☑DXをしなくてはと感じているものの、何から手を付ければ良いのか迷っている経営者様
☑集客不足でお悩みの経営者様

最後にダウンロード特別特典もご用意しておりますので、お気軽にダウンロードください。

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×