M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【中期経営計画作成合宿セミナー】自社の中期経営計画を本気で考える2日間

船井総研 不動産 コロナ

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
「中期経営計画書の作成合宿セミナー」のご案内です。2022年度もはや5カ月間が過ぎようとしています。経営計画通り業績は順調でしょうか。計画した計画数字が中々達成できない、経営計画の立て方がわからないなどお悩みの経営社様は必見のセミナーです。

次のような経営者様におススメのセミナーです。

 
今後の事業計画・事業内容をもう一度きちんと考えたい方
自社の10年後のビジョンや方向性をより具体的にし、明確にしたい方
同業他社の経営計画やビジョンを聞いて、参考にしたい方
社内で中期経営発表会を毎年実施していきたい方      など

セミナーで学べるポイントはコチラです。

 
☑【自社のビジョンに沿った事業戦略
中期経営計画であれば、自社のビジョンに沿った事業戦略の実行や次なる新規事業の創出等、実現できることの幅が広がるだけでなく、業界時流まで加味した具体性のある計画を策定することが可能となり、より堅実な企業経営を行うことができます。
☑【中期経営計画を実現させる具体的な施策
作成した計画が「絵に描いた餅」で終わってしまう、そもそも何をどこまで作りこんだらいいのかわからない、というご相談をいただくケースが非常に多いですが、今回の合宿では方向性だけでなく実行計画レベルまで落とし込んで作成します。
☑【従業員のモチベーションの向上
中期経営計画を作成し、具体的な戦略まで落とし込むと従業員とも考え方を共有でき、社員一丸となって事業に取り組めます。このような会社では一人一人の意識も高く、強い組織に育っていきます。

開催日程:
2022年6月4日(土) 13:00~16:30
2022年6月5日(日) 10:00~16:30

※開催場所は船井総合研究所 東京本社になります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

具体的な中期経営計画合宿セミナー案内ページのご確認をお願いします。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ウッドショック・アイアンショックなど原価高騰時代の住宅業界の時流トレンドを公開!

 

「2022年の時流トレンド」
2019年より蔓延したコロナウイルスの影響が住宅業界にどのような影響を与えたのかを踏まえつつ、
今年がどのような年になるか、経営者はどのような備えをしておくべきかについてお伝えします。
また、建築原価の高騰、粗利率の低下、引き渡し遅れの発生等の課題を感じられている経営者様へ向けて、建売・戸建分譲事業の参入メリットを再確認いただくことができます。

このレポートを読むことで
①建築・不動産の市況
②今後2022年以降必要になる建売・戸建分譲の業績アップのための取り組み
③2022年以降の時流に適応した建物商品
を理解することができます。

この資料を参考に、”今年がどのような年になるか、経営者はどのような備えをしておくべきか”を理解していただければ、業績アップの一助になる事間違いありません。
是非ダウンロードいただき、会社経営の一助になれば幸いでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目次
1. 建売・分譲業界の現状
2. 建売・分譲業界の今後・これからこうなる!
3.2022年経営のポイント・実施すべきこと
4.関連する専門サイト・研究会のご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×