M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【建材販売成功事例】新規顧客と既存ルートの売上が急増!デジタル×アナログ営業の秘訣とは!?

 
皆様、こんにちは。船井総合研究所 IT建材チームの塩谷です。いつもIT建材業績アップメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます!

最近、建材を販売されている企業様から
「コロナウイルスの影響で営業が思うようにできない」「既存顧客からの問い合わせが減少し、売上が上がらない」
とご相談いただくことが非常に多くなってきています。

実際にこのメルマガを読まれている方も
「ルート営業だけでは、売上が上がらず悩んでいる」
「新型コロナウイルスの対策で生産性の高い営業を構築したい」
「新規の注文が伸びずに事業の売上が伸び悩んでいる」
など、様々な悩みからメルマガを開いて頂いたと思います。

コロナ禍においても持続的成長を遂げるための原理原則に変わりはありません。むしろ、このような非常事態においてこそ最新の動向やトレンドを的確に把握し、時流を予測しながら、押さえるべき原理原則を改めて振り返ったうえで経営戦略を立てることが重要になります。
持続的成長の原理原則を押さえ、市場縮小期においても持続的成長を遂げている高収益の会社様の取り組みを直接知りたいという方に朗報です!

この度、デジタルとアナログを組み合わせた建材企業様の事例をもとにした成功ノウハウについてお伝えするオンラインセミナーの開催が決定いたしました!
10月27日(水)、11月1日(月)の2日間限定で行います!

■建材営業大改革のポイント

 
 成功の秘訣はデジタル×アナログを活用した効率化。
ポイント1:新規受注を加速させるリアル×アナログ活用の秘訣とは!?
ポイント2:新人が立った2か月でベテラン並の営業力に!新人早期育成の仕組みとは!?
ポイント3:一人当たりの年間粗利2,500蔓延以上を達成する分業体制とは!?

営業が困難な時代だからこそ営業改革で生産性と売り上げを格段に上げる大チャンスです!
たった2時間で建材企業が取り組む最新のデジタル×アナログ営業で売上を伸ばす全てを知っていただけます。

 下記のようなお悩みをお持ちの経営者様はぜひともご参加ください!

↓↓詳しい内容・申し込みは下記からお願いします↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/076849
※※本セミナーはコロナウィルスの影響によりオンラインでの開催となります。※※

【オンライン開催のメリット】
1.コロナウィルスの影響を心配することなく実施することができます。
2.クオリティそのままで交通費・宿泊費のコストがかからなくなります!
3.事前に接続テストをさせていただきますので、当日も安心です。

日程 :2021年10月27日(水)
2021年11月1日(月)
時間 :10:00 ~ 12:00

9:30~から視聴準備をお願いいたします。

場所:
本セミナーはオンラインでの開催となります
また、今回多くの申し込みが予想されます。
お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2021年 Withコロナ時代に挑む
建材業界市場の最新動向と持続的成長の原理原則大公開レポート

 

コロナ禍でも建材販売で業績を伸ばされている企業様の具体的な成功事例をまとめました。

無料ダウンロードはこちらから

【WEBセミナー】建材業界向けデジタル×アナログ営業対改善セミナー!

 

本セミナーで学べるポイント

1.販売に特化させたWEBサイトを立上げ
カテゴリーに専門特化したサイトを立ち上げることでコンテンツの専門性が向上し信頼が増すのはもちろんのこと次のステップの広告戦略にもつながり集客・反響の両方に良い影響を与えることができます。

2.今求められる営業改善
地元の人口減少と共に事業縮小する中で、デジタル×オンライン営業を導入することにより、高生産性を実現する営業体制の改善が重要となります。営業マンゼロで実現する組織づくりをお伝えします。

3.建材業界における営業改善の具体事例
コロナ禍でも既存顧客の売上が急増し、月商1,000万円、営業利益15%を達成する高収益モデルの具体事例をご紹介させていただきます。

4.今後の建材市場の方向性とは?
労働力の不足や高齢化などの関係で廃業がすすむ建材業界。地方で商材を入手しづらいお客様に対してWEBを活用した全国対応、サービスを提供することを通じて事業の拡大を狙うことが重要となります。最先端のWEB事業を運営する企業が鋭い視点で今後の市場の方向性をお伝えします。

日程 :2021年10月27日(水)
2021年11月1日(月)
時間 :10:00 ~ 12:00

9:30~から視聴準備をお願いいたします。

場所:
本セミナーはオンラインでの開催となります
また、今回多くの申し込みが予想されます。
お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー詳細・申込はこちらから

ページのトップへ戻る
×