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コロナ禍でも集客UP!分譲・不動産会社向け集客オンラインセミナー

こんにちは。
船井総研、不動産支援部の時任啄也(トキトウタクヤ)です。

いつもメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。
コロナ騒動も少し落ち着き、今後の戦略を
練り直している会社様も多いのではないでしょうか?

今回はオンラインセミナーのご案内です

今回のセミナーの見どころは
□WEB強化でコロナ禍の中集客3倍超え!動画マーケティングの効果的な打ち方
□媒介物件なしでも月間100名簿獲得!安定集客ができるHPの集客戦略とは!?
□コロナ禍でも集客昨対137%超え!
売上113%UP!業績を伸ばし続ける企業のマーケティング戦略とは
□建売完成前販売50%!完成前にお客様を集める販売戦略方法について

特に、下記のような会社様にオススメです。
□動画やVRなどの有効活用方法がイメージできない会社様
□自社HPを活用して、購買意欲を高める仕掛けが欲しいと会社様
□チラシの集客が落ちてきており、今後の集客戦略について描けていない会社様
□集客にお悩みの会社様

本メルマガでは、デジタル集客で成功している会社様の集客戦略について
一部ご紹介させていただきます。

1.【HPをフル活用し、各ターゲットにマッチした集客の仕掛けづくりの構築】
今まで獲得しきれていなかった「物件探し始め客」層。
実はこの層がボリュームとして最も母数が多いのですが、
購入に至るまでのハードルが高く、とらえきれていない会社が多く見受けられます。
成功している会社様はこの「物件探し始め客」も上手く取り込めるように
集客戦略を練っております。

2.【ポータルサイトと自社HPを連動しシナジー効果を狙った集客戦略】
皆様の会社でもポータルサイトは活用されていると思います。
ポータルサイトを上手く活用し集客を最大化させるためには、
ポータルサイトの特性を理解することが大切です。
各媒体によってそれぞれ訴求の仕方が変わりますので、
棲み分けと連動をしっかりと行えている会社様が効率よく集客ができています。

3.【動画サイト時代を攻略する集客戦略】
静止画よりも情報を多くお伝えすることができることが動画の魅力。
しかし、上手く活用できている会社様は限られています。
YouTubeが全盛期の昨今において、成功している会社様は
YouTubeをはじめとした動画コンテンツやVRを活用し、
反響へと誘導できる集客戦略を策定しています。

その他にも弊社では全国でお手伝いをさせていただいている会社様が多く
WEB活用をした集客の成功事例が多数あります。

このような成功している会社様はいち早くデジタル集客の重要性を
感じ取り組み結果を残しています。
コロナ禍でも業績好調な会社に共通していることは、集客が好調なことです。

WEB集客を最大化したい会社様は、下記セミナーに是非ご参加ください
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

\【オンラインセミナー】のご紹介/
★☆分譲・不動産会社のためのデジタル集客 動画×VR×自社サイト WEBセミナー★☆
↓↓詳しい内容・申し込みは下記からお願いします↓↓

【執筆者:時任啄也】

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