船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

2020/10/13

無料ご招待!1拠点120件以上の媒介取得を実現する”経営者向け”勉強会 無料お試し参加のご案内|不動産売却ビジネス

2020/10/13

経営コンサルティング会社、船井総合研究所 不動産売却チームでは不動産売却・媒介取得の強化に関するコラムを多数配信しており、様々なノウハウや情報などをご提供しております。「業績アップの答え」や「経営改善のヒント」が欲しい方は是非本コラムをお読みください。

 

皆さま
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは、
不動産会社様、不動産売買仲介業への参入を検討されている会社様向けに
弊社が主催しております媒介取得強化の勉強会への無料お試し参加のご案内となります。

しかも、なんと今回ご参加いただくことが出来る講座内容は
本研究会で毎年実施しているアワード各部門の最優秀企業様の取り組みになります。

成功事例企業様の取り組みオンラインで、無料で聞けるまたとない機会ですので、
ご興味ある方は是非この機会をご活用ください。

▼▼勉強会の詳細はコチラから▼▼

船井総研 不動産 売却

 

不動産売却ビジネス研究会とは?

弊社では年に6回、 全国から40社の企業様が加盟されている、
不動産業の業績アップ、特に媒介取得の強化に注力をした
不動産ビジネスの勉強会となります。

▼▼会員様へのインタビュー動画はコチラから▼▼

 

実際に皆様に無料でご参加いただける次回研究会の内容のご紹介をさせていただきます。

 

次回の研究会コンテンツのご案内

開催日程:11月5日(木)13:00~16:30 (オンラインでの開催になります)
※本研究会の講座内容を貴社でより取り組んでいただくために
事前に個別で本研究会の概要・受講方法の説明をさせていただきますので
お申し込み後担当のコンサルタントから日程の調整をさせていただきます。

第一講座:個人媒介契約数 最優秀賞受賞!
     たった8か月間で1名で60件以上媒介取得に成功した営業社員様の取り組みとは!?

第二講座:個人契約粗利 最優秀賞受賞!
     2年連続年間粗利5,000万円以上を達成する営業社員様の取り組みとは!?

第三講座:店舗契約粗利・店舗生産性 最優秀賞受賞!
     営業1人当たり月間粗利300万円を達成する店舗戦略とは!?

※都合により講座内容を一部変更する可能性がございます。
予めご了承くださいませ。

 

不動産売却ビジネスとは?

不動産売買仲介業で圧倒的に業績を上げていくためには媒介取得の強化が必須になってきます。
業者物件のみでは反響数に限界があり、また、他社も同様の物件を広告掲載しているため、
反響数が単純に半減します。

不動産売買仲介業への参入にあたっても、自社物件を保持して立ち上げができると
在庫シェアを獲得している状態ですので、立ち上げ・業績アップが非常にスムーズになります。

弊社の不動産売却ビジネス研究会では、
媒介取得の強化、媒介取得後の販売強化を中心に
不動産の業績アップ全般に関する内容での勉強会を実施しております。
毎回全国各地の経営者様・事業責任者様が集まり
情報交換を行う場となっております。

参加企業様は営業社員様3名程度の会社様から30名規模の会社様まで様々です。
1拠点当たり年間120件以上の媒介取得強化を目指して
勉強会にご参加いただいております。

 

まとめ

・媒介取得強化に本格的に取り組んでいきたい
・成功事例企業様の取り組み内容を自社に取り入れていきたい
・地域一番店を目指していきたい
・これから不動産売買事業を伸ばしていきたい

上記のような悩みを持つ会社様はぜひご参加くださいませ!

※弊社不動産売却専門店ビジネス勉強会への無料お試し参加は、
・1社様あたり1度まで、最大2名様まで無料。
・ご参加は経営者様・経営幹部様のみ可能
となっております。
上記に外れる参加申込みはお断りさせていただくことがあります。予めご了承くださいませ。

※次回の告知は、時期未定となっておりますので、この機会に是非ご参加ください。

▼▼無料お試し参加のお申し込みはコチラから▼▼

船井総研 不動産 売却

 

不動産売買事業の業績アップについて相談したい方先着10名限定!

不動産売買ビジネス専門のコンサルタントが60分間のweb無料相談を実施いたします!

下記をクリックしていただき、「ご相談内容」に「不動産売買ビジネスのことを相談したい」とご記入いただければ、

担当コンサルより後日お電話させていただきます。

「もう少し詳しい内容が知りたい」「不動産売却ビジネスに興味がある」など、

本コラムを読んで疑問に感じた方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

本コラムが皆様のお役に立てば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。