船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

withコロナで不動産会社が早期に取り組むべき重点施策を90分で徹底解説! |不動産売却ビジネス

 

いつも不動産売却コラムをお読みいただき誠にありがとうございます。

今回は不動産事業を行っている会社様必見の内容をお伝えさせていただきます。

 

いまだ猛威を振るっている新型コロナウイルスですが、

withコロナでの今後の経営施策はいかがお考えでしょうか。

本メルマガをお読みいただいている方の中には、

下記のようなお悩み・不安をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

●安定的に客付けの反響件数を確保出来なくなった…
●売上がコロナ影響下で激減してしまった…
●今後の自社の方向性に悩んでいる…

 

本日は上記のような会社様に必見である、7月30 日(木)10時~11時30分に開催する

オンラインで全国どこからでも参加できるWebセミナーのご紹介をさせていただきます。

 

今回ご講演いただく企業様は、

〇コロナ影響下でも客付け反響を安定的に月50件以上獲得!
〇2019年度2020年度で粗利成長率昨対190%!
〇賃貸事業から売買事業を始め、立ち上げ1年で媒介取得件数120件達成!
トークマニュアル・ツールを整備して自社の営業内容を標準化!

など、不動産売買事業で成功されている企業様になります。

ぜひ成功事例企業様の実践的な取り組みをご確認くださいませ。

 

また、本セミナーは90分程のオンラインセミナーですので、PCさえあればどこからでもご参加できます。

下記のような内容に関して、成功事例企業様の取り組みと合わせて、

より具体的な実践手法もお伝えさせていただきます。

(1)媒介取得件数を最大化する「不動産売却」ビジネスモデル
(2)不動産事業で業績を安定化し、伸ばしていくための経営戦略
(3)一括査定ポータルサイトの攻略手法

 

ご興味ある方は、下記より詳細をご確認くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

媒介取得強化セミナーのご案内

≪本セミナーで学べる内容≫

1.月間10件以上の媒介取得に成功した媒介取得強化の具体的手法

2.受託した物件で月間50件以上の買い反響を獲得する集客術

3.売買立ち上げ初年度でも媒介取得を最大化できる仕組み作り

 

詳しい内容は、2020年7月30日(木)に仕入・媒介取得強化のポイントをお伝えします。船井総研 セミナー 媒介取得 不動産

 

 

媒介取得の強化について相談したい方先着10名限定!

不動産売却ビジネス専門のコンサルタントが60分間のweb無料相談を実施いたします!

下記をクリックしていただき、「ご相談内容」に「不動産売却ビジネスのことを相談したい」とご記入いただければ、

担当コンサルより後日お電話させていただきます。

 

この記事を書いたコンサルタント

小林直生

新卒で船井総合研究所に入社以来一貫して住宅・不動産業界のコンサルティングに従事。
建築・リフォーム会社様への不動産事業新規立ち上げコンサルティング、
不動産売買仲介会社様向けの業績アップコンサルティングを展開している。

これまで多くの不動産未経験企業様の新規事業参入から活性化までを手掛けたうえ、
事業計画・採用計画・組織体制や評価の立案から現場に入り込んだ営業研修・幹部研修等の実施・推進実績がある。

投稿記事一覧へ