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【参加無料】塗装業界の時流から最新事例まで たった一日でわかるチャンス

皆様、いつも塗装メルマガをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は塗装業界で利益率が高い企業の特徴をご紹介させていただきます!

・競合増加
・原価高騰
が続き、忙しくても利益が残らないという企業様のお声を多くお伺いします。

このような業界の現状において利益が残っている企業の特徴は
・粗利率が高い
・販促効率がいい
・生産性が高い

上記の3つがポイントとなります。

では成長されている企業様は何を取り組まれているのでしょうか。

本日は「販促効率」にフォーカスを当ててお伝えさせていただきます。

利益を残すための販促投資

競合が増えている中でも販促効率がいい企業は何に取り組まれているのか?

それは「認知型広告」です。
具体的な手段としては
・野立看板
・バス広告
・サイネージ広告
などになります。

販促効率がいい企業様ほど、
認知型広告に投資をしております。

目の前の利益を上げるために
チラシ・Webといった即効性のある集客も大切ではありますが、
長期的な企業成長を考えて、認知型の広告へ投資していただければと思います。

では実際に取り組まれている企業はどういったことにどれぐらい取り組まれているのか?

詳しく知りたい、聞いてみたいという企業様は
是非、7月の塗装ビジネス研究会にご参加ください!

全国の企業様の取り組みを聞くことが出来るチャンスとなります!

【参加無料】塗装業界の時流から最新事例まで たった一日でわかるチャンス

2025年07月25日 (金)
zoomにて開催

説明会の詳細・申込はこちらから

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