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新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第2弾~
いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所の森川です。
本日は「新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第2弾~」についてお話いたします。
新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略~第2弾~
大規模修繕業界は競合が増えてきており業績が伸ばしづらくなってきている。
その中で塗装会社が不動産会社を開拓してアパート・マンション大規模修繕案件を獲得した成功事例を前回のメルマガでお話しいたしました。
しかし、不動産会社にただ訪問するだけでは大規模修繕案件は紹介してもらえません。
継続的に案件を紹介してもらうためには、不動産会社開拓の営業ノウハウ、営業ツールが必要です。
不動産会社の開拓において成功のポイントは以下の3つです。
① 訪問先企業の選定
② 不動産会社へのプレゼン営業
③ 営業ツールの整備
ほとんどの不動産会社は工事をいつも依頼している業者がありますが、“対応スピードが遅い”ことや、“工事内容ごとに発注する業者をわけなければならない”など手間がかかることが多いです。
それが原因で不動産会社からオーナーに工事の提案ができてないといったケースも多くあります。
これらの悩みを抱えた不動産会社に狙いを定めて訪問するために、事前に不動産会社をリサーチし訪問先を選定する必要があります。
また、訪問する際に使う営業ツールや不動産会社に対して行うプレゼン営業のノウハウなどを習得することで大規模修繕案件を最大化させることができます。
これらの3つのポイントをおさえれば、成熟した現在の住宅塗装業界での悩みを全て解決することができます。
そこで、たった3か月で1億円の受注を実現し、継続的に不動産会社から大規模修繕案件を紹介してもらえるようになったカイトホーム様の具体的なノウハウを全て公開していただくセミナーをご用意しました。
実際に成功されている会社のお話しを直接聞きたい!という方は是非ご参加ください。
次回(来週)のメルマガ「新規参入たった3か月で大規模修繕売上1億円達成!販促投資ほぼ0円でできる新規開拓の受注戦略」ではカイトホーム様の成功事例について具体的にお話しさせていただきます。
【12月15日開催】アパート・マンション大規模修繕元請け化セミナー
【アパート・マンション大規模修繕元請け化セミナー】
日時:2024年12月15日
開催会場:船井総合研究所 東京本社