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塗装業界で時流に合ったビジネスモデルをご紹介!エコキュート専門店の立ち上げで売上UPを実現

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本日は、時流に合ったエコキュート専門店のレポートのご案内です。

特に下記のようなお考えをお持ちの方は必読です!
●案件が増えているのに、利益がなかなか出ない
●通年安定して案件獲得が難しく、売上に波がある
●既存社員でもすぐに取り組むことが出来る新規事業を探している
●地域密着型でやってきたが、この先の事業展開に悩んでいる

2000年前半から徐々に普及してきたエコキュートですが、
概ね耐久年数としては、10年~15年と言われています。
また、エコキュートの普及は日本全国の全世帯の30%以上を占めており、
需要がピークとなっていた2010年代よりも現在の需要台数がピークとなっています。

その為、市場はエコキュートの機器交換と新規導入のニーズが非常に高まっています。
加えて、国からの補助金が最大18万円まで出ている為、新規獲得がしやすいビジネスとなります。

【本ビジネスの特徴】
●景気の波に左右されない安定性
●営業未経験でも早期育成が可能
●エコキュートの複合受注により、相見積・契約率が向上

事例企業のA社では、エコキュート専門店の立ち上げから1年目で売上1億円の見込みとなり、
粗利率は35%と高粗利を実現することが出来ています。
また、契約率も85%と高い契約率となっており、契約と完工のズレが少ない事も特徴です。

今回A社の取り組みやエコキュートだけでなく、
エコキュートの複合受注獲得のポイントをまとめた無料レポートを配信しておりますので、是非ご覧ください。

エコキュート専門店を始めたい事業主様必見!エコキュート専門店で売上アップを大公開!

https://www.funaisoken.co.jp/dl-contents/fhrc-tosou_tosou_02658_S030

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