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【2024年最新】塗装業界最先端WEB集客ノウハウ
塗装メルマガをご覧のみなさま
いつもありがとうございます!
船井総研の中嶋でございます。
ようやく暖かい季節になって参りましたね。
この繁忙期、ぜひ数字を作っていただければと思います!
さて、本日は皆様の気になる話。
【WEB集客】についてお話させていただきます。
しかし、下記に1つでも当てはまる会社様は読む必要がございませんので、
このメールを閉じて頂いた方がよいと思います。
・すでに年間400件以上のWEB集客を達成している
・WEB集客に興味がない
・そもそも住宅塗装分野で伸ばしていく方向性ではない
塗装WEB3.0に向けて
小見出しの「塗装WEB3.0」は船井総研というより、
私が言っているだけの造語です。
塗装WEB1.0:ただHPがあるだけ
塗装WEB2.0:リスティング広告(検索連動型広告中心)×「地名+外壁塗装」のSEO
塗装WEB3.0:AI活用×2024年最新Verリスティング広告
です。
まず知っておいていただきたいのが、
塗装WEB2.0時代のコロナ前~コロナ禍中に多くの塗装専門店ができたことです。
するとどうなるか?
・競合が増えすぎてリスティング広告のCPAが異様に高騰
・同一化されたような似たようなHPの乱発
・激戦となった各地域のSEO
です。
「似たような競合とかサイト多すぎでしょ・・・」と、
嫌気が差している経営者様も多いのではないでしょうか?
そんな中ご紹介させていただきたいのが、
上記「塗装WEB3.0」に取り組んでWEB集客年間400件を達成した某社様です。
なぜ年間400件WEB集客できたのか?
この会社様でも、コロナ中に一気に競合が増えてCPAが異様に高騰していました。
しかし、販促費を抑えながら集客数を増やす「塗装WEB3.0」に取り組み、
販促費を抑えながら年間WEB集客を400件まで増やすことに成功しました。
取り組み内容は以下の通りです。
・月間セッション数17,000を達成するChatGPT活用
・月間WEB反響数を+10件したチャットボット運用&導入の絶対法則
・MEO特化口コミ対策ノウハウ
・平均単価250万円のカバー&葺き替えを年間100件集客する屋根サイト戦略
・マーケティング未経験者をプロに育てる育成マニュアル
・動画視聴回数8万回?!イベントを成功に導くYouTube広告
もう、
「リスティング広告でガンガンお金をかけて集客しましょう!」
は辞めませんか?
アフターコロナの塗装業界は
「地域の皆様にいかに自社を知っていただくか」を基本戦略とした、
リスティング広告以外の手段が大切になってきます。
・WEB集客をもっと増やしたい!
・競合が多すぎて嫌気が差している・・・
・WEB集客最新ノウハウを知りたい
・大手FCにWEB運用を依頼しているが成果が出ない
という経営者様は【今すぐ】、
下記セミナーにURLよりお申込みください。
上記に取り組み、
成果を出した株式会社住泰 代表取締役 千葉様にゲスト登壇いただき、
そのノウハウと取り組み内容を余すことなくお話いただきます!
ぜひ、セミナー当日に、皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。