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【注目】成約率60%を達成できていない方はお読みください。
船井総合研究所 守山陸渡です。
いつも塗装メルマガをご覧いただきありがとうございます。
今回は成約率を60%を達成する営業についてお話します。
昨今では、営業ツールやショールームが当たり前の業界になってきました。
競合が多く存在している中で、成約率を上げることも難しくなっています?
特に、「紹介、OB案件は成約率が高いけど、チラシ、HP案件は成約率が低い」という塗装会社も多く見られます。
では、成約率を上げるために必要なことは何か?
売れる営業育成のために重要なことは何か?
【営業ツールのバージョンアップ】はもちろんですが、
【営業ツールの使い方のレベルアップ?】です。
・自社のツールと同様に他社も詳しい営業ツールを使っている
・他社もショールームを持っているので差別化がしにくい
・同じツールやショールームを使っているのに社内で成約率の差が発生している
今の塗装業界で成約率を上げるためには、
【営業ツールを作る】は当たり前で、【営業ツールを使いこなす】が重要です?
ツールの使い方を他社は真似することはできません。だからこそ今の塗装業界でも差別化を図ることができます。
最後に、
大阪府で成約率60%を達成しながら、売上を伸ばされている会社様をご紹介します。
是非お見逃しのないよう宜しくお願い致します。
【注目】塗装事業で年商3億円を超える4つのポイントとは?
会場の関係で定員20名に達し次第締め切らせていただきますので
皆様、ぜひお早めにお申し込みください。
日程: 2024年4月24日(水)
会場: 船井総合研究所 大阪本社
料金: お1人様 11,000円(税込)